貴乃花光司の次女・白河れい、兄・花田優一の発言でクラスメートざわつく「普通じゃないんだと」

【モデルプレス=2023/04/27】元横綱・貴乃花光司と元フジテレビアナウンサーでタレント・河野景子の娘である白河れいが、28日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。白河が驚かされた兄・花田優一のエピソードを語る。

元フジ河野景子の次女・白河れいが芸能界デビュー 両親の名前出さずにオーディション参加

◆白河れい・SUPER BEAVER渋谷龍太ら登場

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

今回MCを務めるのは松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。ゲストには上地雄輔、渋谷龍太(SUPER BEAVER)、白河、藤本敏史(FUJIWARA)が登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

◆白河れい、兄・花田優一の驚かされた発言語る

上地は「家族や親戚からクレームが来たことはありますか?」と切り出す。上地は自分の名字のイントネーションについて触れ、親戚から「雄輔が(テレビに)出てから、呼ばれ方が変わった」と言われるようになったと語る。ここから、松本が口にした“ある昆虫”のイントネーションが関東と関西で違うという話題で盛り上がる。

また、貴乃花氏、河野を両親に持つ白河は、逆にクレームを入れたエピソードとして、「中学生の時に…」と、兄・花田がテレビで家族の習慣を話したことがきっかけで、当時のクラスメートがざわつき「“普通じゃないんだ”とびっくりした」という出来事を明かして一同を驚かせる。

◆松本人志・岩尾望・SUPER BEAVER渋谷龍太、意外な共通点が判明

さらに、後藤は「老いを感じることはありますか?」と問いかける。仕事へ行く前に鼻毛カッターを使用しているという後藤は、「加熱式たばこを吸おうと思ったら…」と、無意識にしてしまったある行動を明かし、「情けないな」と思ったと告白。これに白河は「怖い!」と目を丸くする。

また、SUPER BEAVERのボーカル・渋谷は「今年で36歳になるんですけど、20代前半の頃、お酒を飲みに行くと年上の方に…」と、当時よく言われて疑問に思っていたが、今は気持ちが分かるという“ある言葉”を明かす。そんななか、松本、岩尾、渋谷の3人にある共通点が判明し、一同は盛り上がる。

その他にも、渋谷の「恥ずかしくて使えない言葉」の話題や、藤本の「一人で寂しいと思われていないか心配」などの話題も飛び出す。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

河野景子の娘・白河れい、女優デビューを父・貴乃花光司に言わなかった理由貴乃花氏&元フジ河野景子の次女・白河れい、芸能界デビューで“家族共演”に言及元フジ河野景子の娘・白河れい、女優デビューを父・貴乃花光司に告げなかった理由元フジ河野景子の娘・白河れい、父・貴乃花光司氏とは“3年会わず” 音信不通の状況に貴乃花光司の次女・白河れい、ファッションイベント初登場 ランウェイデビューへ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)