北村匠海・山田裕貴・吉沢亮ら12人“チームリベンジャーズビジュアル”が圧巻「東京リベンジャーズ2」後編の本予告映像解禁

【モデルプレス=2023/04/27】俳優の北村匠海が主演を務める映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』(前編:-運命-、公開中/後編:-決戦-、6月30日公開)より、後編の本予告映像が解禁。また、“チームリベンジャーズビジュアル”も到着した。

【写真】北村匠海、吉高由里子とベッドでキス寸前

◆北村匠海主演「東京リベンジャーズ2」

原作は、世界累計発行部数が7,000万部を超え(2023年3月時点)、2023年1月に堂々の連載完結となった「東京卍リベンジャーズ」。仲間のために命をかける男たちの熱い絆、心震える名言の数々、そして何があっても諦めず何度でも立ち上がる主人公・タケミチの姿は、多くのファンの心を掴み、2021年7月9日に実写映画として劇場公開された映画『東京リベンジャーズ』は、2021年劇場用実写映画No.1の大ヒット作となった。

そして、前作から約2年の時を経て、観客を魅了したドラマとアクション、キャラクターに宿るキャスト陣の熱き想い、全てがスケールアップして帰ってくる。原作でも屈指の人気を誇り、ファンのなかでも「最も泣ける」と絶大な支持を集めるエピソード、「血のハロウィン編」を前編、後編にわたり実写化。前作に引き続き、タケミチを演じる北村をはじめ、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮という錚々たる布陣が続投。そして、「血のハロウィン編」の最重要キャラクター3人を演じるのは、永山絢斗、村上虹郎、高杉真宙。人気、実力ともに申し分のないオールスターキャストが集結。

スタッフ、そしてキャスト全員が「最もやりたかったエピソード」と語り、全身全霊を込めて作り上げた、前作を遥かに凌駕する“最高傑作”が誕生した。本作の勢いは留まるところを知らず、Twitter41.9万フォロワー超、Instagram42.4万フォロワー超、TikTok38.2万フォロワー超、「#東京リベンジャーズ」関連動画は77億視聴超。『東京リベンジャーズ』が再び日本のみならず世界中を熱狂の渦に巻き込んでいる。

◆「東京リベンジャーズ2」後編本予告映像解禁

現在公開されている前編『-運命-』では、東卍結成メンバーたちを引き裂いた悲しい事件の全貌が明らかとなり、さらにラストではマイキーと一虎の深い因縁によってさらなる悲劇が引き起こされてしまうことを知ったタケミチが、ヒナタ(今田)、アッくん(磯村)、そしてマイキー(吉沢)たちを救うため、東卍が凶悪化してしまったすべての元凶でもある“血のハロウィン”と呼ばれる決戦を止めるべく、再び直人(杉野)と握手し過去へタイムリープしたのであった。

そしていよいよ東卍vs芭流覇羅(バルハラ)の一大決戦へと繋がっていく後編において、本予告映像が解禁。キャスト達自身も2部作一番の見せ場と揃って豪語している、『東京リベンジャーズ』史上最もハイレベルな廃車場でのアクションシーンが公開。前編の予告では両チーム一発触発の場面しか映し出されていなかったが、本映像では約10mにも及ぶ高さに積み上げられた日本映画史上最大規模のロケセットとなる廃車場で繰り広げられる大迫力の激しいアクションが炸裂。

東卍、バルハラそれぞれが傷だらけになって戦いを繰り広げる中、かつての仲間同士で傷つけあう東卍結成メンバー。無敵のマイキーもがついに倒れ、そして、昔の仲間を裏切ったはずの場地の「お前らは全員俺の宝だ―」という言葉の真意とは。

どんな時でも、どんな敵であろうとも、何度でも立ち向かっていくタケミチの「俺が全員ぶっ倒す!!!」の一言が響き渡った時、再び未来を変えることはできるのか?タケミチ、マイキー、場地(永山)、一虎(村上)、そして仲間の為に命を懸けて戦う男たち全員を待ち受ける結末とは―。

前編に引き続きSUPER BERVERが後編の為に書き下ろした主題歌「儚くない」の楽曲も初解禁。前作の「名前を呼ぶよ」、そして前編の主題歌「グラデーション」のようなリベンジャーズらしい勢いのある曲調とは打って変わってバラード調となっており、仲間の為に命を懸けて戦う熱き男たちの辿る壮絶な結末を、高らかに且つあたたかく包み込むような楽曲となっている。リベンジャーズのラストを飾るにふさわしい名曲が新たに誕生した。

あわせて解禁となった“チームリベンジャーズビジュアル”は、主要キャラクターが集結し、それぞれの熱い想いや絆が感じられるファンにはたまらない一枚となっている。そして、タケミチの気合い十分の「よろしくお願いしますっ!!!」の一言も印象的だが、この言葉が後編のどのシーンで登場するのか。そしてこのビジュアルは前編公開初日より劇場バナーとして使用されており、全国の劇場に掲示されているデザインとなっている(※一部劇場を除く)。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】殺人鬼役の北村匠海 狂気の演技北村匠海、憧れの人物と親戚だった北村匠海、“二度とやりたくない”仕事明かす北村匠海、同性カップル役に反響 “年下彼氏”が「あざと可愛すぎる」北村匠海"涙”の熱唱にあいみょん「抱きしめに行きたいぞ~!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)