「今日好き」西綾乃、再び恋リア挑戦へ「全力で恋をしに行ってきました」<恋の Last Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。>

【モデルプレス=2023/04/25】ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(以下今日好き)「金木犀編」「秋月編」(2020年)「卒業編2021」(2021年)に出演していた西綾乃が4月24日、自身のInstagramを更新。5月6日から配信されるParaviオリジナル恋愛バラエティ「恋の Last Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。」(毎週土曜よる0:00~)に出演することを発表した。

【写真】西綾乃、TikTokで人気の美女 恋と友情に悩む姿が話題

◆西綾乃「恋の Last Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。」出演で恋愛リアリティショー再挑戦

「恋の Last Vacation」は2022年9月から配信開始されている“職場恋愛”をテーマにしたParaviオリジナルの恋愛バラエティ。

西は「Paraviオリジナル『恋の Last Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』に参加しました!!」と報告。

「『もう1回あやのちゃんが恋してる姿みたい!』って沢山言ってもらえてたから、報告楽しみだった。今回も全力で恋をしに行ってきました」と「今日好き」の反響を受け、今回の出演報告を楽しみにしていたと明かした。

最後に「みんなみてね!!」とファンに呼びかけた。

西は「今日好き」に3シリーズ連続出演。「秋月編」では2人から告白されるも、カップル成立には至らなかった。「卒業編2021」では「金木犀編」で失恋した相手・三島啓史と再会し、カップル成立。“けいあや“カップルとして人気を博していたが2021年9月に破局を報告していた。

◆西綾乃出演「恋の Last Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。」

同番組で恋の舞台となるのは、南の楽園・プーケット。海外のリゾートアイランドで、その土地ならではの仕事に挑戦し、運命の恋を見つけていく3泊4日のワーキングホリデー。

働く姿を通して見えてきた相手の本性、そこで見つけた本当の恋とは?ファッション誌専属モデル、グラビアアイドル、大学ミスターコンGP、俳優など、様々な経歴を持つ男女が本気で恋をする。

南の楽園プーケットを舞台にした恋愛物語を見守るMCは、前回に引き続きアンガールズ・田中卓志、松村沙友理、一ノ瀬颯が務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】増田彩乃&西綾乃、華やか振袖姿で上品ランウェイ【写真】増田彩乃&西綾乃、腕組仲良しランウェイ ハート作りで息ぴったり【写真】西綾乃、美デコルテ大胆披露 ホワイトニット×ブラウンスカートで秋先取り“けいあや”カップル、感動の再会経て成立…相性ぴったりの恋愛観・幸せと感じる瞬間明かす「今日好き」“けいあや”三島啓史&西綾乃カップルが破局
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)