中川翔子、約1年ぶりすっぴん披露「綺麗」「スキンケア知りたい」の声

【モデルプレス=2023/04/25】タレントの中川翔子が24日、自身のYouTubeを更新。すっぴん姿を披露した。

【写真】中川翔子のすっぴん動画

◆中川翔子、すっぴん披露

中川は「久しぶりだからさらす勇気がないよ」と手で顔を隠した状態で動画をスタート。「最近のメイク動画を撮ってみよ~っていう感じだよ」と自身のメイク方法を明かした。

動画ではメイクが面倒なことや、動画撮影前日にゲームをしながら寝落ちしたというエピソードを話すなど飾らない一面を見せている。

中川は2022年2月にメイク動画を投稿。今回のメイク動画は約1年ぶりとなり、久々のすっぴん姿となった。

中川の投稿に、ファンからは「綺麗」「スキンケア知りたいです」「ツヤがすごい!」「頻繁にメイク動画出してほしい」といった声が寄せられた。

動画内では他にも、中川のメイクのこだわりや、1番のおすすめアイテムを語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中川翔子、運転免許証公開 “本名”が話題に【写真】中川翔子、羽生結弦の“ファンアート”が話題「喉仏まで美しく再現…」【写真】aiko、安室奈美恵さん&松田聖子&中川翔子とのプリクラ公開【写真】中川翔子、子役時代の写真に絶賛の声 “名前”も話題に中川翔子、10年ぶり写真集が「NGなし」になった理由 マイナス8キロの運動と食事も語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)