LiSA、第1子出産を報告<全文>

【モデルプレス=2023/04/25】アーティストのLiSAが25日、公式サイトを通して第1子を出産したことを報告した。

【写真】LiSA&鈴木達央、一部活動休止を発表 鈴木に不倫報道

◆LiSA、第1子出産を報告

LiSAは「いつも応援してくださる皆様へ」と題し「私事ではありますが、先日第1子を出産いたしました」と報告。

「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします」とつづり、「今日もいい日だっ」と自身の座右の銘で明るく結んでいる。

◆LiSA、数々のアニメ主題歌担当

LiSAは2010年春より放送されたTVアニメ「Angel Beats!」の劇中バンド「Girls Dead Monster(通称:ガルデモ)」2代目ボーカル・ユイ役の歌い手に抜擢され人気を集める。

2011年春にミニアルバム「Letters to U」にてソロデビュー。その後、TVアニメ「Fate/Zero」、「ソードアート・オンライン」、「魔法科高校の劣等生」、「鬼滅の刃」など数々の人気作品の主題歌を担当し、国内のみならず世界中にてヒットを記録。2019年4月に配信開始した楽曲「紅蓮華」は、配信直後に数々のデイリーチャートを席巻、配信デイリーチャートにて38冠を達成、“平成最後・令和最初”の週間デジタルシングル(単曲)で首位を獲得。同年末には「第70回NHK紅白歌合戦」への初出場を果たす。

2020年10月には、アルバム「LEO-NiNE」とシングル「炎」を同時リリース。同年にTBS「第62回輝く!日本レコード大賞」にて「日本レコード大賞」を獲得、さらに2021年には3年連続となる「第72回NHK紅白歌合戦」への出場を果たした。

プライベートでは、2020年1月に声優の鈴木達央との結婚を発表していた。(modelpress編集部)

◆LiSA、発表全文

いつも応援してくださる皆様へ

私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました。
パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

今日もいい日だっ。

LiSA

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

LiSA、結婚を発表 お相手は声優・鈴木達央【写真】LiSA、ピンク髪からイメチェンStray Kidsバンチャン、大好きなLiSAがコンサート参戦で感激LiSA、“観客退場”の事態説明「歌い続けることが難しかった」LiSA、ライブ前のルーティン明かす「5分刻みで決まっている」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)