ひろゆき、自身を“成功者”と思った理由明かす

【モデルプレス=2023/04/25】実業家の“ひろゆき”こと西村博之が24日、スピードワゴンの小沢一敬のYouTubeチャンネルに出演。自身を成功者だと思った理由を明かした。

【写真】ひろゆき、妻と手つなぎラブラブ

◆ひろゆき、“成功者”と思った理由は?

小沢から「成功者ってどんな人のことを言いますか?」と問われるとひろゆきは「勝ち組側、成功者側に回ったなって思ったのが、25~26歳くらいの時で働く必要がなくなったんですよね」と回答。「僕、年間に200万円もお金使わないんですよ。なので、ある程度の金額があって利子で回せれば『あ、いけるな』っていうので好きな仕事以外する必要がなくなったんですよ」と自身が成功者だと感じた理由を明かした。

続けて「嫌々満員電車に乗って通勤するとかやる必要がないのが、20代から続いているので、なので『人生超楽しい』って思い続けてはや46歳みたいな」というひろゆきは、成功者の定義について「やりたいことをやるだけで暮らせているか」だと語り「芸人さんとかでめちゃくちゃ儲けてなくても、毎日笑いとって面白いってだけで暮らせてるんだったら、それは毎日楽しいことをやってお金をもらえているわけだから、別に誰かを羨ましいと思うこともないじゃないですか」と説明。

「成功してない人って、誰かを羨ましいと思っちゃうんですよね」と持論を明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ひろゆき、妻と手つなぎでエスコート ラブラブぶりに騒然【写真】ひろゆき&Mattの2ショット話題【写真】ひろゆき、嵐・二宮和也へ意見 YouTube「ジャにのちゃんねる」の今後を予測【写真】ひろゆき、コムドットやまとの妹・せいらの人気を分析【写真】DJ社長、コムドットやまととのLINE明かす ひろゆきも驚き
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)