東海オンエア、“ガス欠動画”非公開へ 虫眼鏡が謝罪「危険な内容だったと反省」

【モデルプレス=2023/04/25】6人組YouTuber・東海オンエアの虫眼鏡が25日、自身のTwitterを更新。グループのサブYouTubeチャンネル「東海オンエアの控え室」にて公開した動画について謝罪し、非公開にすることを報告した。

東海オンエア虫眼鏡、後輩・夕闇に誘いし漆黒の天使達の炎上に言及

◆東海オンエア、「ガス欠」動画で注意喚起受ける

同チャンネルで18日と19日に公開された動画にて、メンバーが自動車の「ガス欠」を起こしたことを報告していた東海オンエア。

立て続けに「ガス欠」動画が投稿されたことを受け、視聴者のほか、コラボ企画を実施していた自動車メーカー・マツダからもTwitter上で注意喚起を受けていた。

◆東海オンエア、該当動画を非公開へ 虫眼鏡が謝罪

そしてこの日、虫眼鏡はTwitterにて「東海オンエアの控え室に投稿した、運転に関する動画の件についてみなさんからご心配のコメントをいただき、すみません…」と謝罪し、該当動画について「一歩間違えたら大事故になる、危険な内容だったと反省し、チームとして動画を非公開にすることにしました」と報告。

最後には、今後について「安全運転を徹底し、楽しい動画をお届けしたいと思います」とグループの思いを伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

結婚発表の東海オンエア虫眼鏡、新たな名字を公表「隠すつもりはない」東海オンエア虫眼鏡、後輩・夕闇に誘いし漆黒の天使達の炎上に言及東海オンエアゆかりのラーメン店「キブサチ」一時休業を発表 来店客の迷惑行為受け東海オンエア、収入の内訳は?ダウンタウンの洗礼受けるマツコ、人気YouTuber東海オンエアは「憧れ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)