岡本あずさ、産休終え仕事復帰を報告「マイペースにがんばります」

【モデルプレス=2023/04/25】女優の岡本あずさが25日、自身のInstagramを更新。仕事を復帰したことを報告した。

【写真】岡本あずさ、マタニティフォト公開

◆岡本あずさ、仕事復帰

2月に第1子を出産した岡本。産休を終えて「お仕事復帰〜!なんだかソワソワ」と仕事復帰に心境を明かし、「マイペースにがんばります!改めまして皆さま、これからも宜しくです!!」とつづった。

出産後には「もうお仕事したくてうずうずしてきた」ともつづっており、母となり改めて仕事への意欲を明かしている。

◆岡本あずさ、2020年6月に結婚

岡本は1992年6月21日生まれ、愛知県出身。過去に雑誌「Seventeen」や「non・no」専属モデルとして活動し、現在は女優として活動。2020年6月に、同じ愛知県出身の一般男性との結婚を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】岡本あずさ、ミニ丈ドレスで美脚披露川口春奈“変顔”で岡本あずさと密着2ショット岡本あずさの“グッドパートナー”は?川口春奈、“親友”岡本あずさの結婚を祝福岡本あずさ「non-no」モデル卒業 6年間の思い・本音を語る
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)