三浦翔平、妻・桐谷美玲とのケンカのきっかけは?解決法も明かす

【モデルプレス=2023/04/25】俳優の三浦翔平が、24日放送のTBS系「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」(毎週月曜23時56分~)に出演。妻で女優の桐谷美玲とのケンカについて明かした。

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショット

◆三浦翔平が唯一イラっとすることとは?

日頃イライラすることがあるかと問われ「僕はそんなに怒らないですよ、基本フラットですね」と答えた三浦。

唯一イラッとする要素として「非効率」を挙げたが「子供関係は結構(スケジュールが)ずれがちです」と口に。急な発熱やトイレなど、計画通りに進まないとし「それはだから、保険をかけますね」と話す三浦は「AのパターンがダメだったらBに流れていく。BもダメだったらCに」と様々なパターンを想定したプランを立てると明かした。

「楽しいお出かけにするために、イラっとしないようにペース配分というか」と説明した三浦。その例として、桐谷とケンカになった際の出来事を明かした。

◆三浦翔平、見事なプランニングで桐谷美玲とのケンカを解決

「例えば子どもがいたり、ワンちゃんがいたら手が塞がるじゃないですか。『じゃあ、おしゃれなバッグじゃなくてリュック持ちなよ』って言ったことで、ケンカになった」と三浦。

「おしゃれなバッグ持ちたい」と、おしゃれを楽しみたい桐谷と「それは分かるけども『片っぽ潰れちゃうじゃない?』」と効率を重視する三浦。「片っぽでしか持てないから『だったらリュックにしたら両手使えるよ』って言ったら『いや、そういうことじゃない』」と夫婦で意見が割れてしまったのだそう。

不測の事態を想定しての三浦の意見だったのだが「『この話はケンカになるからやめよう』と」事態の悪化を懸念。「じゃあ車に全部ぶち込んでおこうと」と桐谷の意見を尊重しつつ別のプランを提案し、見事解決に導いたと明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

三浦翔平、妻・桐谷美玲との“寝室事情”明かす桐谷美玲、夫・三浦翔平は「ちょっと苦手だった」三浦翔平、桐谷美玲へのプロポーズ秘話を明かす【写真】桐谷美玲、三浦翔平&愛犬との3ショット公開【写真】ワンオクTakaバースデー、三浦翔平・佐藤健ら豪華集結ショット
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)