JO1川尻蓮、SEVENTEENホシに“熱烈ラブコール”「愛伝わった」の声

【モデルプレス=2023/04/25】11人組グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)が24日、韓国のYouTubeチャンネルSTUDIOCHOOMに出演。メンバーの川尻蓮が13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のホシ(HOSHI)にラブコールを送った。

【写真】JO1、メンバー全員の幼少期ショット&現在を比較

◆川尻蓮、ホシへの愛語る

ダンスに特化したYouTubeチャンネルである「STUDIO CHOOM」。本チャンネルの「BE ORIGINALシリーズ」には様々なK-POPアイドルが出演し、人気を博している。7日に公開された動画では、JO1は7枚目シングル『TROPICAL NIGHT』のリード曲『Tiger』のパフォーマンスを披露。

そして、24日に公開された動画では、撮影のビハインド映像を公開した。

インタビューで「韓国で有名なタイガーを知ってますか?」と問われると、メンバーの木全翔也は「SEVENTEENのホシ(HOSHI)さん!」と回答。ホシは、虎からインスピレーションを受けた芸名を用いており、さらに虎好きとしても有名だ。

川尻は、ホシへのメッセージを求められると「絶対カットしないでください!」と前置きし、ハートマークを作り「大好きです」とホシへラブコール。

続けて「本気で…本気で大好きです」と語り、本チャンネルにホシが出演した際のことに触れ「ダンサーさんいっぱい呼んでパフォーマンスした映像があるじゃないですか。それもたくさん見て“タイガー視線”のジェスチャーをしていて。リスペクトの気持ちを込めて…」と語り、“タイガー視線”のジェスチャーを披露した。

◆川尻蓮の“ホシ愛”に「ガチすぎる」の声

この動画にファンからは「カットしないでって伝えるのガチすぎる」「本当に好きなのが伝わった」「ホシくんに伝わりますように!」「愛伝わった」「めちゃくちゃオタク」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

JO1・INI、所属事務所が一部ファンのマナー違反に注意喚起JO1、部屋割の決め方は?JO1の給料事情明らかにJO1、デビュー以来初の歓声ありライブに感激JO1・INI・DXTEEN、初の合同LIVEでグループ越えた“ユニットステージ”はある?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)