滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」オーディション動画公開「この中に未来のスターが」ファンから期待の声

【モデルプレス=2023/04/24】滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」の公式YouTubeチャンネルが23日に更新。東京で行われたオーディションの様子を公開した。

滝沢秀明氏の新会社、“未来のスター”オーディションの様子公開

◆滝沢秀明氏設立の新会社、オーディションの様子公開

3月に自身のTwitterの生配信で「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」と説明し「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と新会社「TOBE」の設立を報告していた滝沢氏。

オープンされた「TOBE」の公式サイトには「オーディション」の欄もあり、応募フォームが設けられていた。

4月23日に「TOBE」は公式Twitterにて「#TOBEオーディション 始動しました!気になる様子は公式YouTubeで紹介しています」と投稿。滝沢氏も自身のTwitterにて「かしこまりました 楽しみです」とつづった。

今回、公式YouTubeにて投稿された動画では、子供たちがダンスやスポーツ、楽器演奏など様々なパフォーマンスを行う様子が披露されている。

今回の動画にファンからは「この中に未来のスターがいるんですね!楽しみです!」「TOBEの未来にドキドキワクワクです!」「滝沢さんのこれからの活躍を応援しています」といった期待の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

滝沢秀明、極貧の幼少時代滝沢秀明、実兄が亡くなっていた赤西仁、滝沢秀明氏と食事報告も“まさかの結末”に反響滝沢秀明氏、新会社の“社名”がタッキー&翼とリンク滝沢秀明、今井翼への思い&引退発表後の中居正広とのやり取り明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)