「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」開催決定 第3弾は初のガールズグループオーディション

【モデルプレス=2023/04/24】日本のエンタテインメント界で過去最大級の番組制作規模となる日本初国民プロデューサー(視聴者)が決めるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第3弾『PRODUCE 101 JAPAN SEASON3』の開催が決定した。

日プ2、高塚大夢が桁違いの票数で圧倒 IZ*ONE矢吹奈子と重ねる声も

◆「PRODUCE 101 JAPAN SEASON3」開催決定

今回は、初のガールズグループのオーディションとなる。テーマは、「LEAP HIGH ~君の夢は、時を越えて~」。老若男女を問わず全世代が共感し、より多くの人々に愛されるグループの誕生を目指す。応募期間は、24日午前10時から5月24日午後23時59分59秒までとなる。

『PRODUCE 101』は、数多くのスターを輩出、新語・流行語も数多く生み出すなど社会現象を巻き起こした革命的番組で、最初の選考を通過した101人からスタートし、ダンスや歌唱などさまざまなミッションに挑戦。これらのすべての過程で、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で勝ち残る者が決定する。

最終回で熾烈な競争を勝ち抜いた最終メンバーがメジャーデビュー。デビューグループは、グローバルなステージでの活躍が約束されている。過去2回開催されたボーイズグループオーディションでは、2019年のSEASON 1から、「第73回 NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしたJO1(ジェイオーワン)、2021年のSEASON 2から、デビュー1年目にして、日本武道館を含む全国4都市で開催された初のアリーナツアーで、12万人を動員したINI(アイエヌアイ)が誕生した。

そして当番組は、トップパートナーであるNTTドコモ協賛のもと、2023年4月から提供をスタートした新しい映像配信サービス「Lemino(レミノ)」にて、独占配信される(※一部エピソードについては、他のプラットフォームにおいても放映予定)。

デビューを目指して集まった101人の練習生たちが専門的なトレーニングとテストに取り組む激しい競争の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら同じ夢を目指す仲間と共に成長を遂げていく姿を視聴することができる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】JO1「PRODUCE 101 JAPAN」デビュー決定の瞬間【写真】INI「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」デビュー決定の瞬間「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」西島蓮汰の脱落にファン騒然 放送開始後初のデビュー圏外に「PRODUCE 101 JAPAN」安藤誠明まさかの脱落にネット騒然 與那城奨との絆にファン涙「PRODUCE 101 JAPAN」練習生ヒョク、うつ病で通院も…YouTube再開で思い告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)