櫻坂46森田ひかる、冠番組で“ずっと耐えていたこと”告白「可愛すぎる」「気づかなかった」と話題

【モデルプレス=2023/04/24】櫻坂46が出演するテレビ東京系バラエティー番組『そこ曲がったら、櫻坂?』(毎週日曜深夜0時35分~)が、23日深夜に放送。メンバーの森田ひかるの告白が反響を呼んでいる。

【写真】櫻坂46森田ひかるのSEXYワンピース姿

◆森田ひかる、ずっと耐えていたこととは?

この日の放送では「春の職場環境アップ交渉会」と題し、番組の収録現場をより良くするべくメンバーからスタジオの改善案を募集。

「個人的なことなんですけど…」と切り出した森田は、スタジオの椅子ついて「(座ると)足がちょっと(床に)届かなくて…。ずっと踏ん張ってるんですね」と明かし、「だから、ちょっとだけ小さい椅子か踏み台をいただけると助かります」と要望した。

森田の身長は150cmとグループの中でも小柄で、これには他のメンバーも気が付かなかった様子。MCのハライチ・澤部佑が「え!?ずっと今まで(の収録も)?」と聞くと、森田は「ずーっとです!」と即答し、「尾てい骨に力を入れて、耐えている」と続けるとメンバーは驚きの表情を浮かべた。

◆森田ひかる、環境が改善され「世界変わります」

その後、スタッフが用意した踏み台を森田の足元へ置くと、森田は「だいぶ楽です!全然違います!世界変わります」と満面の笑みで歓喜。

しかし、踏み台に足を置くことで、スタジオ全体を映した際に森田の小柄さが際立ってしまうことが判明し、最後には「余計小さく見えますね(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。

◆森田ひかるの告白に反響

森田の告白に、ネット上では「今までこんなに足が浮いてるの気づかなかった…!」「たしかに、長時間の収録だと体制キツイかも」「踏み台に足を置いてる姿可愛すぎるので続けて欲しい(笑)」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】櫻坂46森田ひかる“10代最後の夏”の浴衣姿櫻坂46メンバーが涙のガチ喧嘩 森田ひかるの行動が話題櫻坂46森田ひかる&山崎天、割り勘で“プチ事件”櫻坂46森田ひかる、恋愛観&プライベートを赤裸々告白【写真】櫻坂46森田ひかる、キス寸前“超接近”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)