南キャン山里亮太、SixTONESライブ参戦「だが情熱はある」山里役・森本慎太郎への“衝撃”明かす

【モデルプレス=2023/04/24】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が23日、自身のTwitterを更新。SixTONESのライブ公演に参戦したことを報告し、日本テレビ系ドラマ『だが、情熱はある』(日曜よる22時半~)で自身の役を演じる森本慎太郎への感想をつづった。

森本慎太郎、南キャン山里亮太からの“悪影響”でメンバーへの態度も変化?

◆南キャン山里亮太、SixTONESライブ参戦を報告

21~23日にかけて「SixTONES LIVE TOUR 2023 慣声の法則」の東京ドーム公演を実施したSixTONES。山里は『だが、情熱はある』をめぐる森本との縁から公演に足を運んだようで、会場の写真を投稿して参戦を報告した。

冒頭に「ちょっと待ってくれ、なんて人に山里亮太役頼んでんだよ!」と書き込むと、「いまさらで申し訳ない、いや、森本慎太郎くん、いや様…なんで引き受けてくれたの!?」と、衝撃を隠せない様子で森本への感想をツイート。

実際のステージを生で観て、大スターであることを改めて実感したようで「ここまでの自分のとった行動がとんでもなく恥ずかしい…なんか俺なにか教えたりしてたよな…無理だ…」とつづっていた。

このツイートに、SixTONESファンからは「山里さんも公演に!」「アイドルしてる慎太郎くん最高」「生だとかっこよさ違う」「ドラマとのギャップにやられますよね…」と共感の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】YOSHIKI、SixTONES初東京ドーム公演で約束果たす森本慎太郎、南キャン山里役のメガネは特注だった 芝居のこだわりも明かすSixTONES田中樹&森本慎太郎、高地優吾の週刊誌報道に言及【写真】蒼井優、山里亮太の言葉に涙目 “魔性の女”の声に「そんな人間じゃない」山里亮太が号泣「結婚することが怖かった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)