JO1、ファンとの3年ぶりの約束果たす「待たせてごめんね」

【モデルプレス=2023/04/24】11人組グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)が22日、グループの公式Twitterを更新。新型コロナウイルスの影響により3年延期となっていたデビューシングル「PROTOSTAR」のハイタッチ会を行ったことを報告し、反響が寄せられている。

【写真】JO1、メンバー全員の幼少期ショット&現在を比較

◆JO1、デビューシングル「PROTOSTAR」のハイタッチ会開催で3年ぶりの約束果たす

「長い間、開催を待っていてくださり、振替でご参加いただいたJAMの皆様、ありがとうございました」という文面とともに、デビューシングル「PROTOSTAR」の衣装を着用し撮影された集合写真を投稿したJO1。

デビューシングルは2020年の3月4日に発売され、当初は2020年のうちに“メンバー個別ハイタッチ会”は開催される予定だったが新型コロナウイルスの影響により延期が発表されていた。

◆木全翔也&白岩瑠姫、デビューシングル衣装でオフショット公開

同日個別ハイタッチ会が終わると、メンバーの木全翔也がグループの公式Twitterを更新。「あの頃をやり直しました!!」「愛知県出身19歳、木全翔也です!!」「よろしくお願いします!!!」と3年前を思い起こさせるような挨拶とともに自撮り写真を公開していた。

また白岩も「3年待たせてごめんね」「そしてデビューさせてくれてありがとう」と日本発の“サバイバル“オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で投票をしてくれたファンに向け謝意を示し、「3年経つとカフェラテだって飲める様になる」と飲めなかったカフェラテを3年のうちに克服したことも明かしていた。

◆JO1の投稿に反響

この投稿にJAM(JO1のファンネーム)からは「幸せな時間をありがとう」「PROTOSTARの衣装でのハイタッチ嬉しかった」「初めてハイタッチできて最高の時間でした」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

JO1・INI、所属事務所が一部ファンのマナー違反に注意喚起JO1、部屋割の決め方は?JO1の給料事情明らかにJO1、デビュー以来初の歓声ありライブに感激JO1・INI・DXTEEN、初の合同LIVEでグループ越えた“ユニットステージ”はある?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)