とにかく明るい安村、イギリス有名オーディション番組で功績残す「人生で1番うけた」辛口審査員も拍手

【モデルプレス=2023/04/24】お笑い芸人のとにかく明るい安村が22日、イギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演したことを自身のTwitterで報告。パフォーマンスを行う様子が同番組の公式YouTubeにて公開され、話題を呼んでいる。

【写真】とにかく明るい安村、イギリスで奇跡

◆とにかく明るい安村、名物オーディション番組で拍手喝采

同番組は、歌手のスーザン・ボイルを生んだ名物オーディション番組。辛口な批評を行うこともある4人の審査員のうち3人が「YES」と言うか「ゴールデンブザー」が鳴らされると次のステップに進むことができるシステムだ。アメリカ版の「アメリカズ・ゴット・タレント」は、2019年にお笑い芸人のゆりやんレトリィバァが、2022年にTravis Japanが出演したことでも話題を呼んだ。

今回、安村は日本ではお馴染みの“全裸に見えるポーズ”をイギリスのスパイ小説の主人公「ジェームズ・ボンド」やイギリスの女性アイドルグループ「スパイス・ガールズ」などイギリスバージョンで披露。安村が「Don't worry, I'm wearing」と「安心してください、履いてますよ」の英語版の決め台詞を言うと、審査員は「Pants!」と叫び、立ち上がって拍手。最後には「Genius(天才)」と感想を漏らした。安村のパフォーマンスには客席からも大きな歓声が上がった。

安村は22日に自身のTwitterにて「ロンドン楽しかった!」とつづるとともにスタジオの様子について「人生で1番うけたよ!」と振り返った。

同番組の様子がYouTubeにて公開されると、日本でも大きな話題に。

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が「めちゃくちゃウケてんじゃん。なんか嬉しいね」とコメントしているほか、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。は「安村さん 日本に興味なくなる前にラジオに来てもらわないと」と反応。

ファンからも「イギリスでもウケる安村さんかっこいいです」「世界が認めたネタですね」「やっぱりこのネタ最高です!」といった声が寄せられている。(modelpress編集)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Travis Japan「AGT」英語でのパフォーマンスに反響「AGT」出演Travis Japan川島如恵留、“同級生”水溜りボンド・カンタが絶賛EXITりんたろー。涙ながらに兼近大樹との覚悟語るEXIT、りんたろー。結婚情報流出の出どころを考察ゆりやんレトリィバァ、米オーディション番組出演の反響に感謝
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)