JO1大平祥生、INI&DXTEEN合同ライブでやりたいことは?佐藤景瑚「珍しい」

【モデルプレス=2023/04/20】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫、佐藤景瑚、大平祥生が、19日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。大平が「LAPOSTA 2023」(読み:ラポスタ ニーゼロニーサン)でやりたいことを明かした。

JO1・INI・DXTEEN、初の合同LIVEでグループ越えた“ユニットステージ”はある?

◆大平祥生「LAPOSTA 2023」でやりたいこととは?

5月30日と31日に開催される、INI(アイエヌアイ)とDXTEEN(ディエックスティーン)との合同ライブ「LAPOSTA 2023」に出演するJO1。3グループが集まるのは初めてだといい、大平は「INIのパフォーマンスとか見たことあるけど、DXTEEN初めてだもんね。楽しみだな」と声を弾ませた。

同ライブの内容はまだ決まっていないそうだが「どんなことやりたい?」と問われた大平は「コントがやりたい」と答え「珍しい。なんで?急に」と佐藤を驚かせた。

それに対して大平は「なんか最近コント好きなんだよ」と話し「ちゃんとしたセットを用意して、そこで1人1人配役をつけてコント。ちゃんと台本があって、でもたまにアレンジしたり…」と本格的なコントをやりたいという願望を明かし「それやっちゃう?」とスタジオを盛り上げた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】JO1大平祥生&鶴房汐恩「日プ」元練習生・岩崎琉斗とのお忍びディズニーJO1“癒やし担当”大平祥生、秘めた野望明かすJO1大平祥生「INIっていう後輩ができまして…」エピソードに反響JO1大平祥生、“40分遅刻”の末にとった行動JO1白岩瑠姫・佐藤景瑚・大平祥生、生放送で緊張していたメンバー
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)