「BOYS PLANET」脱落の拓斗、手書きでメッセージつづる「僕はまだすごく不足していますが」

【モデルプレス=2023/04/14】グローバルボーイズグループデビュープロジェクト『BOYS PLANET』(木曜よる20時50分、ABEMAにて日本語字幕入りで日韓同時、国内独占無料放送)に出演していた日本人参加者の拓斗が13日、公式Twitterを更新。同日放送された第3回生存者発表式で脱落したことを受けて、ファンに思いを伝えた。

【写真】「BOYS PLANET」チッケム再生回数でトップ独走 ジャン・ハオが“逸材”と呼ばれる理由3つ

◆拓斗、韓国語&日本語で思いつづる

拓斗は、自身の写真とともに韓国語と日本語でつづった手書きの手紙を公開。「今回は残念ながら脱落してしまう結果となりましたが、沢山の応援ありがとうございました!」とスタークリエイター(ファン)に感謝するとともに「僕はまだすごく不足していますが、それでも応援してくれる人が本当に沢山いて嬉しかったです」とまっすぐに思いをつづった。

そして、同プロジェクトに参加していた期間を振り返り「合宿中は毎日大変で」と苦労を明かしつつ「あさまで練習したり、時間がない中でもりそうの形に近づけるように、練習を精一杯がんばれたのは、いつも隣で支えてくれた兄さんたちとスタークリエイターの皆様のお陰です!(原文ママ)」と改めて感謝。

続けて「これからもがんばり続けてサンナムジャタクトになってみせるので、どうか応援よろしくお願いします!(原文ママ)」と拓斗が自己紹介で使用していた韓国語のフレーズ“サンナムジャ(男の中の男)”になぞらえて呼びかけるとともに「タラン団の皆様ほんとうに愛しています けんこうに気をつけてお過ごしください!(原文ママ)」と拓斗のファンダムである“タラン団”に向けて思いを明かした。

拓斗は放送前から、あどけなさの残る可愛らしい顔立ちや、シグナルソング「난 빛나(Here I Am)」の“エンディング妖精”で「トヨナガタクト、トヨナガタクト…」と自身のフルネームを連呼する姿が話題を呼び注目。放送開始後も、経験が浅い中でチームメンバーに積極的に質問を行うなど、熱心な姿勢がスタークリエイターの胸を打ち人気を集めた。

◆ガルプラ男子版「BOYS PLANET」

『BOYS PLANET』は、98人の少年たちがグローバルデビューを懸けて様々なミッションとコンテストを通して成長していくオーディション番組。本プロジェクトの始動にあたり、韓国をはじめとするアジア、ヨーロッパ、アメリカ、中東など84の国と地域から応募が殺到した。そのなかから厳選された参加者が、韓国人参加者のみで構成されるKグループと、韓国以外の国の参加者で構成されるGグループで熾烈なデビュー競争を繰り広げる。

20日にはデビューメンバーが決定するファイナルステージを控え、第3回生存者発表式では拓斗を含む10人が脱落、1位~18位の参加者が生存した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

「BOYS PLANET」ワン・ツーハオ、ステージ上でのハプニング対応に称賛集まる「BOYS PLANET」Wセンター“ハオビン”の伏線回収が伝説級イ・ファニ「BOYS PLANET」辞退を発表“日本人唯一デビュー圏内”元YG練習生の佳汰「ベテラン」と絶賛される実力とは「トヨナガタクト」に中毒者続出「BOYS PLANET」異例の“エンディング妖精”でバズり止まらず
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)