King & Prince高橋海人「姉ちゃんの恋人」共演・“大ファン”林遣都の自宅を訪問「引っ張り上げてくれる」信頼明かす

【モデルプレス=2023/04/10】King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、9日放送の日本テレビ系『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時~)に出演。俳優の林遣都との関係性を明かす場面があった。

【写真】高橋海人が涙「こんな無力感は、なかなかない」

◆高橋海人、林遣都は自分を「引っ張り上げてくれる人」

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『姉ちゃんの恋人』(2020)で共演し、以前から高橋が大ファンだったという林がVTRで登場する場面も。共演が決まった時から「これは絶対繋がらなきゃいけない」というほど好きだった林とは現在では自宅に遊びに行くほどの仲なのだという。

林は高橋について「吸収力がすごい。人間的な面でもクリエイティブな面でもぐんぐん進化していく」「絶対に信頼している」と言葉を送り「そんな言葉をいただけると思ってなかったので嬉しい」という高橋も、林は自分を「引っ張り上げてくれる人」と信頼できる存在であることを明かす場面があった。

◆高橋海人、スタジオでSMAPの「SHAKE」ダンスを披露

この日はVTRで、13歳の時から高橋を指導しているダンサー・s**t kingzのNOPPOも登場。

嬉しかったこととして、ジャニーズの数々の名曲をTravis Japanをはじめ、HiHi Jetsや美 少年らジャニーズJr.が新たなダンスパフォーマンスで挑戦するYouTubeチャンネル「+81 DANCE STUDIO」(読み:プラスエイティワン ダンス スタジオ)で、SMAPの「SHAKE」を自身で振り付けを行って踊る高橋の姿をあげたことから、スタジオで実際に高橋が踊ることに。高橋はメリハリとキレのあるダンスを笑顔で披露し、スタジオの喝采を浴びていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

キンプリ平野紫耀、メンバーの高橋海人を絶賛「悔しいけど初めて…」キンプリ高橋海人、“憧れ”林遣都とのシーンで涙林遣都、有村架純に内緒でキンプリ高橋海人とメールのやりとりキンプリ高橋海人「寂しい気持ちにさせていたらごめんなさい」世界的振付師RIEHATA「私がキンプリを変える」平野紫耀&高橋海人が明かした“もう1個武器を増やす”まで
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)