高橋海人、涙で語ったKing & Princeへの思い「メンバーが何よりも僕は好き」

【モデルプレス=2023/04/10】King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、9日放送の日本テレビ系『おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時~)に出演。King & Princeのメンバーへの思いや今後の目標を明かした。

【写真】高橋海人が涙「こんな無力感は、なかなかない」

◆高橋海人、親がジャニーズ事務所に書類「ブチギレましたね」

単独でのトーク番組出演に「いつもは(King & Princeメンバーの)後ろで聞いてるだけのことが多いので、怖いっすね」と緊張気味の高橋。5歳からダンスを習い始め熱中していた高橋だが、ジャニーズ事務所へは「ある日家にFAXが届いて、親が書類を送っていて、1次が通ったから2次のオーディションに来てくださいっていう報告だったんですよ」と親が勝手に申し込んでいたのだという。

高橋は「ブチギレましたね。『絶対俺はダンスの先生になりたいんだから、絶対オーディション行かないんだから!』」と言い返したと振り返ったが「母親が『ダンスのお金誰が出してあげてんの!』って(言われて)言い返せなくて」と結局はオーディションに参加し現在に至ることを明かした。

◆高橋海人、メンバーへの思いに涙

その後、高橋の父からの手紙が読み上げられる場面も。「今活躍出来ているのは、出会いとタイミングと努力と人柄だと思う」とのメッセージに、高橋は「自分自身が見つからなくて大変だったんですよ幼少期から」と振り返ると、両親への思いを口にし「父と母無くしては今の自分がいないと思う」と時々言葉に詰まりながら両親に感謝を伝えた。

また、同グループは2022年11月に平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が、2023年5月22日をもってグループから脱退することがジャニーズ事務所の公式サイトを通じて発表された。永瀬廉と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)は、2023年5月23日より2人でKing & Princeとして活動していく。

番組終盤で、King & Princeとしての今後の目標を聞かれると、堪えきれず感極まり涙を見せた高橋。目元を何度も拭った後に「1人でも多くの応援してくれるファンに会うために、大きいステージとかもっと回数多く会えればいいと思いますね」とグループとしての目標を話し「メンバーが何よりも僕は好きなので、みんなが幸せに暮らせたらいいな、すっと友達でいれたらいいなと思いますね」とメンバーへの胸の内を明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

キンプリ平野紫耀、メンバーの高橋海人を絶賛「悔しいけど初めて…」高橋海人が号泣 阿部寛との演技合戦に「鳥肌立った」「ボロ泣き」の声キンプリ高橋海人、“緊急事態”でKinKi Kids堂本光一が駆けつけるキンプリ高橋海人「寂しい気持ちにさせていたらごめんなさい」世界的振付師RIEHATA「私がキンプリを変える」平野紫耀&高橋海人が明かした“もう1個武器を増やす”まで
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)