関ジャニ∞大倉忠義、“理想の上司”熱演 仕事は「毎日新しいことの連続ですごく刺激的」

【モデルプレス=2023/04/10】関ジャニ∞の大倉忠義が出演するクラウドERPシステムの新CMが、10日より公開。大倉が理想の上司を熱演している。

大倉忠義&広瀬アリスの結末に視聴者感涙

◆大倉忠義、新CMで会社員に扮する

このたび、大倉が出演する新CM「電帳法対応」編、「DX」編が解禁。

同CMでは、会社員に扮した大倉が、改正電子帳簿保存法やインボイス制度、多様化する働き方などへの対応に奔走する姿を、臨場感あふれる映画のワンシーンのように描いている。

企業の成長や法改正に合わせた新しい働き方を提案していく情熱的な姿に注目だ。

◆大倉忠義、プロデューサーとしても活躍

現役アイドルでありながら人気グループ「なにわ男子」や、関西ジャニーズJr.内グループ「AmBitious(アンビシャス)」などのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍する大倉。哲学や経営の造詣も深いというプライベートの一面を活かし、2021年放送のドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ)などでもビジネスマン役を好演している。

同CMにも、スマートかつ熱意を持って企業の課題解決に挑む“理想の上司”役が似合う大倉と、同社のイメージが一致したことから起用されたという。

◆大倉忠義、仕事は「毎日新しいことの連続ですごく刺激的」

今回の起用にあたり大倉は「仕事って、毎日新しいことの連続ですごく刺激的だと思います」とコメント。

同CMについて「そんなビジネスマンの日常を劇的に描いたCMとなっています」と語り、「ぜひお楽しみにして下さい」と呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

関ジャニ∞大倉忠義、脱退の錦戸亮へ本音関ジャニ∞渋谷すばる、脱退&ジャニーズ事務所退所に衝撃走る島崎遥香、関ジャニ∞ファンに向けたメッセージが話題関ジャニ∞大倉忠義、“匂わせ”投稿にファン即反応関ジャニ∞大倉忠義、脱退報道に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)