田中圭&高畑充希がキス寸前「unknown」“桜吹雪ラブ”場面写真解禁

【モデルプレス=2023/04/10】女優の高畑充希と俳優の田中圭がW主演を務める4月18日スタートのテレビ朝日系ドラマ『unknown(アンノウン)』(毎週火曜よる9時~)より、場面写真が解禁された。

【写真】田中圭「妻 そして亡くなった母と妹」を語る

◆高畑充希&田中圭W主演「unknown」キスシーン写真初解禁

秘密(unknown)を抱えた夫婦の究極の愛を描く本格ラブ・サスペンス『unknown(アンノウン)』。

今回、初回放送を1週間後に控えて、同局YouTubeチャンネルで先行公開された本編PR映像より、高畑と田中による「桜吹雪ラブ」中のキスシーンの写真が初解禁。闇原こころ(高畑)と朝田虎松(田中)の愛に浸りながら、ひと足先に『unknown』の世界観を堪能することができる。

◆高畑充希・田中圭・町田啓太、恋の三角関係に?

また、先日公開された本編PR映像では「実は吸血鬼」という秘密を抱えて生きる週刊誌のエース記者・こころと、実は「壮絶な秘密を背負っている」交番勤務の熱き警察官・虎松が深く相手を愛するがゆえに、その秘密を告白することができない…という切ない葛藤が描かれ、放送前から2人の愛の行方に注目が集まっている同作。

しかし、そんな2人の愛に波風を立てる人物の存在も忘れてはいけない。その人物とは…週刊誌「週刊熱波」のカメラマンでこころの相棒、そして信頼のおける親友・加賀美圭介(町田啓太)。

スクープを狙って張り込みをしながら、こころの恋愛相談に付き合ったり、悩んでいる時にはそっとそばにいてくれるなど、さりげない優しさをもち合わせている。基本的にぼんやりしていてつかみどころのない性格で、その本心はわかりづらいものの、どうやらこころに友だち以上の気持ちがあるようで…?

そして、こころと虎松には愛し合っていながらもお互い秘密を抱えているという複雑な事情がある一方、こころにとって加賀美は何でも話せる存在。新婚生活のグチを聞いたり、平和なはずの町に襲いかかる不可解な連続殺人事件に巻き込まれていく中で、少しずつこころと加賀美の距離が縮まっていくことになる。

仕事で長時間いつも一緒、そこはかとなく漂う信頼関係…そんな2人の関係性を目の当たりにした虎松は当然面白くない。嫉妬心が爆発し、恋の三角関係がぼっ発…?こころ、虎松、加賀美の3人の“unknownな”恋の行方とは。

◆キャスト14人の秘密も公開

さらに、10日より東急渋谷駅に同作の大型ポスターが登場。「わたしの秘密を知っても、本当に愛してくれますか?」をテーマに、約170人の投稿による全8000文字分の秘密で作成したモザイクアートのポスタービジュアルとなっている。

また、この大型ポスターにはキャスト14人(高畑、田中、町田、小手伸也、ファーストサマーウイカ、井上祐貴、曽田陵介、長田成哉、新納慎也、石川禅、酒向芳、木野花、麻生久美子、吉田鋼太郎)も秘密を告白。14人は匿名でも、トップシークレットを暴露している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】高畑充希、美人母との2ショット【写真】高畑充希、超ミニで美脚大胆披露「並々ならぬ気合い」【写真】「おっさんずラブ」田中圭、号泣クランクアップ三浦春馬、高畑充希と回転寿司で食べまくる プライベートショットに反響「おっさんずラブ」田中圭&林遣都、ダブルキスシーンで完結
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)