櫻井翔、Sexy Zone菊池風磨の発言にクレーム?「ショックだった」

【モデルプレス=2023/04/09】嵐の櫻井翔が、9日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分~)にゲスト出演。Sexy Zone・菊池風磨のショックだった発言を明かした。

【写真】櫻井翔の紅白差し入れが話題

◆櫻井翔、菊池風磨にクレーム?

自身が主演をつとめた同局系ドラマ『大病院占拠』(2023年)での菊池との共演の感想を問われた櫻井は、「僕は本当にショックだったことがある」と口に。

櫻井はその時期に菊池とともに雑誌『anan』の表紙を飾り、完成した誌面に掲載されていた「菊池さんにとって櫻井さんはどんな存在ですか?」という菊池のインタビューを読んだそうで、「(菊池が)『大きな買い物する時は必ず報告します』って。税理士か俺は!もっといいエピソードあるはずなのよ。何?“大きな買い物の時は”って」と菊池の発言に物申した。

櫻井のクレームに爆笑した菊池は「そのぐらい色々相談させてもらってますっていう」と釈明したが、櫻井は「わかんないんだよ“そのぐらい”が」と首をひねり、笑いを誘った。

◆櫻井翔、“青鬼”で菊池風磨にツッコミ

また、櫻井のイメージを問われた菊池は、「しっかりしてるイメージが世間的にはあると思うんですけど、結構くだけてる部分もある…けど結局しっかりしてる」と回答。二宮和也が「全然伝わってないよね」とイジると、菊池が「伝わってないですか?」と困りながらも微笑んだ。

そんな菊池に櫻井は「菊池さん、何言ってるかわかりませんね」と『大病院占拠』で菊池が演じた青鬼の真似をしながらツッコミ。「青鬼だ!」とスタジオを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

二宮和也が語った“嵐のルール”に反響櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由マツコが菊池風磨を気に入っている理由菊池風磨、親戚が錚々たる顔ぶれ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)