JO1佐藤景瑚「逃走中」で日向坂46河田陽菜を救う「持ってる男」「有言実行するの惚れた」と反響

【モデルプレス=2023/04/09】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の佐藤景瑚、日向坂46の河田陽菜が、9日放送のフジテレビ系『逃走中×逃走中 グレートコラボSP』(19時~)に出演。佐藤の河田への行動に反響が寄せられている。

【写真】佐藤景瑚、ファッションアイコンとしての夢・年下メンバーには「舐められています」

◆佐藤景瑚&河田陽菜がミッション挑戦

佐藤と河田は、ゲーム序盤に2人で協力してミッションに挑戦。しかし2人の元へハンターが現れ、河田が捕まってしまった。

そして中盤、確保されたメンバーを復活させられるミッションが発動。“パルクールハンターゾーン”で縦横無尽に動き回るパルクールハンターから逃げながら封筒を集め、その封筒の中身が復活カードだった場合、1枚につき1人を復活させられるというものだった。

◆佐藤景瑚、河田陽菜を復活させる

佐藤は「日向坂の河田陽菜さんが捕まってしまったので、僕のせいで。ちょっと助けに行きたいなと思います」と言い、お見送り芸人しんいちと2人で“パルクールハンターゾーン”へ。しかしお見送り芸人しんいちが3枚獲得したのに対し、佐藤は1枚しか獲得することができなかった。

だが、お見送り芸人しんいちの封筒の中身は全てハズレだったのに対し、佐藤は見事復活カードを引き当てた。そして宣言通り河田を復活させ、河田は「佐藤さんのためにも皆さんのためにも絶対に逃走しきりたいと思います。ありがとうございます」と謙虚に語っていた。

視聴者からは「景瑚くんかっこよすぎ」「1枚で引き当てるなんて持ってる男(笑)」「有言実行するの惚れた」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】佐藤景瑚、“人生最高の1枚”が話題山田裕貴、“佐藤景瑚推し”スタッフの反応にツッコミ佐藤景瑚、美容師時代の苦悩告白【佐藤の日】佐藤健・Sexy Zone佐藤勝利・EXILE佐藤大樹・JO1佐藤景瑚…“佐藤さん”の活躍が止まらないJO1河野純喜&木全翔也、INIツアー見学で好きな楽曲明かす 佐藤景瑚は田島将吾の様子に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)