清水、阪南大学のDF高木践の来季加入内定を発表「勝利に貢献できるように頑張ります」

 清水エスパルスは4日、阪南大学のDF高木践の来シーズン(2024シーズン)新加入内定を発表した。

 2002年3月14日生まれで現在21歳の高木は、大阪府大阪市出身。身長173cm・体重70kgのセンターバック(CB)を主戦場とするプレーヤーだ。FCおきつやSC大阪エルマーノSCを経て、阪南大学高校に進学。現在は阪南大学でプレーしている。2022年と2023年には、デンソーカップチャレンジサッカーの関西選抜に選出。さらに全日本大学選抜にも名を連ねた。

 2024シーズンの新加入が内定した高木は、清水のクラブ公式サイトを通じて次のようなコメントを発表している。

「このたび、2024 年シーズンから清水エスパルスに加入することになりました、阪南大学の高木践です。プロのキャリアを清水エスパルスという、伝統ある素晴らしいクラブでスタート出来ることを誇りに思います。今まで支えてくれた人達への感謝の気持ちを忘れずに、1日でも早くピッチに立って、清水エスパルスの勝利に貢献できるように頑張ります。多くのサポーターの方々に応援してもらえるような選手になれるよう全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」

externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)