<速報>国内男子ツアー開幕! 石川遼の2023年はパー発進

<東建ホームメイトカップ 初日◇30日◇東建多度カントリークラブ・名古屋(三重県)◇7062ヤード・パー71>

国内男子ツアーが開幕した。昨年12月の最終戦から4カ月。8カ月におよぶシーズン初戦は三重県。国内のトップ選手が続々とスタートしている。

ト。INスタートの石川は出だしの10番でドライバーをフェアウェイに置き、そこから5メートルのチャンスにつけたが、バーディパットを外しパーとしてコースへと飛び出した。

同組は前年覇者の香妻陣一朗と今季アジアンツアーで勝利を挙げたばかりの金谷拓実。ともに石川と同じパーとした。

大学を卒業したばかりの中島啓太と蝉川泰果は屈指の飛ばしや河本力との組。欧州ツアーで躍進を続ける久常涼、星野陸也など注目選手もスタートしている。

externallink関連リンク

東建ホームメイトカップ 初日の組み合わせ 「この3年間はきつかった…」スイング改造4年目 石川遼のブレない姿勢 ウッドは新製品、アイアンはマッスルバック… 昨年優勝時と12本を入れ替えた石川遼のセッティング ヤマハレディース 初日の組み合わせ 渋野、畑岡ら出場 米女子ツアーの組み合わせ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)