大平祥生「カッコつけてるのに全く映らない」新曲MVの注目ポイント明かす

【モデルプレス=2023/03/30】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の大平祥生が、29日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。白岩瑠姫・鶴房汐恩とともに最新タイトル曲「Tiger」のMVのこだわりのシーンなどを明かした。

JO1河野純喜、大平祥生からの意外な誕生日プレゼント明かす

◆白岩瑠姫&鶴房汐恩「Tiger」MV撮影の苦労を回顧

「Tiger」のMVが1000万回再生を突破したことへの祝福がリスナーから届けられると、「ありがとうございます!」と一斉にお礼を述べた3人。

「MVでこだわったシーンや苦労したシーン」を問われると、白岩は「最後の方でペンキを壁にぶちまけてた」とオレンジ色と緑色のペンキを投げたシーンを回顧。

「結構難しくて…。衣装着ちゃってるから絶対に衣装にペンキをつけないでくださいって言われてて、でもあの距離から投げたら壁に当たって返ってくる。もう投げちゃったら撮り直しができないから一発でしか撮れないし、結構夜深い時間だったんで大変でした」と大変さを振り返った。

そして、鶴房は「1人でラップのシーンを。(撮影場所に)行く道のりがバイオハザード」と笑いながら、「暗いし地面がヌメヌメなんですよ。1番怖かったです」と明かした。

◆大平祥生、「Tiger」MVの注目ポイントは?

また大平は、「注目してほしいところがある」といい、「(川尻)蓮くんと(佐藤)景瑚くんが発煙筒持ってドリフトしてるシーンあるじゃないですか?あれ2人だけやと思うじゃないですか?僕乗ってるんですよ」と告白。「マジで。負荷かかりながらカッコつけてるのに全く映らない」とつぶやき、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】JO1大平祥生&鶴房汐恩、「日プ」元練習生・岩崎琉斗とのお忍びディズニーJO1“癒やし担当”大平祥生、秘めた野望明かすJO1大平祥生「INIっていう後輩ができまして…」エピソード告白に反響JO1大平祥生、“40分遅刻”の末にとった行動が「メンタル強い」「面白すぎ」と話題JO1白岩瑠姫・佐藤景瑚・大平祥生、「FNS歌謡祭」で緊張していたメンバー
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)