撮影中に頭部負傷のBiSHアイナ・ジ・エンド、“合計30針”手術を報告 直筆で思いつづる

【モデルプレス=2023/03/30】6人組グループ・BiSHのアイナ・ジ・エンドが30日、自身のTwitterを更新。自身の頭部負傷について現状を報告した。

BiSHアイナ・ジ・エンド、SixTONESの“ライブ演出”羨む

◆アイナ・ジ・エンド、現状報告

アイナは25日に、公式サイトを通じて「撮影中の事故により頭部を負傷し、療養が必要との医師の診断のもと、出演が予定されておりました下記TV出演ならびにライブにつきましては、BiSHとして出演延期または中止とさせていただくこととなりました」と負傷を報告していた。

この負傷について30日付の投稿で「ソロの撮影中におでこに怪我をしました。内側10針程と外側20針の合計30程ぬってもらいました」と直筆のメッセージと手術後の写真を添えて大掛かりな手術を告白。

「体がどんどん冷えていくのが分かりました。死にたくないって思いました」と負傷した当時を回顧。

「この時期に怪我をしたことはとても悔しい」と6月の解散前でのハプニングに本音を吐露し「元気に治療しているので待っていてね」とファンに呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

BiSHアイナ・ジ・エンド、母も元アイドル 妹と共に驚きの家族関係明かす【写真】BiSHアイナ・ジ・エンドの着物姿【写真】BiSHアイナ・ジ・エンド、ソロ曲の世界観をビジュアル化【写真】SixTONESジェシー&BiSHアイナ・ジ・エンド、声優に挑戦する姿BiSHアイナ・ジ・エンド、“声出し”ステージに感激「これがライブだよな」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)