オードリー若林、水卜麻美アナの“恋人の存在”に気づいていた「良い恋愛してるなって気持ちを押し殺して…」

【モデルプレス=2023/03/29】日本テレビの水卜麻美アナウンサーとお笑いコンビ・オードリーの若林正恭が28日、火曜日のMCを務める同局系「午前0時の森」(毎週月・火曜23:59~)に出演。若林が水卜アナの“恋人の存在”に気づいていたことを明かした。

中村倫也、サプライズ登場で妻・水卜麻美アナと初夫婦共演「好きなところは?」

◆オードリー若林、水卜アナの“恋人”の存在に「それは気づくよ」

若林に電話で俳優の中村倫也との結婚を報告した際、若林のリアクションが「まぁそうだろうねって感じで何の驚きもない」ものだったことを明かした水卜アナ。

若林は「どのくらいからかわからないけどあなたもう毎週泣くようになったじゃん」とし、水卜アナが、夫婦の悩みに対してアドバイスを送るピン芸人のTAIGAを称賛したり、「第46回 日本アカデミー賞 授賞式」での女優の安藤サクラのスピーチに感動して泣いたりしていたことを明かし、「それは(恋人の存在に)気づくよ」「これは(結婚が)近いなと」と思っていたことを告白。

さらに、自身が多くの芸能人の結婚を祝福してきたことに触れ「視聴者の皆さん。芸能人は全員彼氏います」と発言した若林。結婚を控えた人間は「家族ってものを今一度考えることになる」として「向こうの家族に受け入れられて、こっちの家族の愛に再び気づく。家族に関して涙もろくなるの人間って」と持論を展開。

「別に俺が勘が鋭いとかじゃなくて毎週泣かれたら皆さん気づくと思います。スタッフさんも思ってたでしょ?」とスタッフを指差した若林。「俺はどんな気持ちで、『こいつ良い恋愛してるな』って気持ちを押し殺して、どういう気持ちで『疲れてんだな~』って言ってたと思う?」と尋ねると、「今の、トータルでグッときました」と感動した様子の水卜アナ。「若林さんはなんか何かを知ってくれてるのかなと思ってた」と話した。

さらに、若林は、水卜アナが自身のInstagramにて家族で白川郷へ旅行した写真を投稿していた際に「彼氏と行ってるんじゃないかって言われちゃってるのを見た」とし「ちょっとハラハラした」と告白。「お相手聞いてからはなんか多分そこをすごく守って外出ないようにしてたんだろうなってわかるじゃん。だから一緒に行ったとは思ってない」としつつ、当時のドキドキした心境を明かした。

水卜アナも「あの時は家族と本当に行っていたのに、私が家族はもちろん写せないのもあったから(写真を)切ってたけど、じゃあ今後もし結婚って発表することになったら相手は一緒に行ったと、行ってない旅先のことを今後いじられるのかと思ったら申し訳なくなっちゃって」と当時の様子を振り返った。

◆中村倫也&水卜麻美アナ、結婚発表

25日、中村は「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と水卜アナとの結婚を発表し、水卜アナも「いつも、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と綴り、連名でのコメントで報告していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中村倫也&水卜麻美アナ、共演した際の2ショット水卜麻美、交際前・中村倫也からの初連絡は「偽物かと」当初のやり取り明かす中村倫也&水卜麻美アナ、交際期間は2年 加藤浩次が明かす「よくバレなかった」2年交際・中村倫也&水卜麻美アナ、結婚前のデート事情告白水卜麻美アナに夫・中村倫也からサプライズで手紙
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)