乃木坂46“2期生10周年記念ケーキ”の装飾が話題「泣いた」「愛が詰まってる」の声続々

【モデルプレス=2023/03/29】乃木坂46が28日、東京・LINE CUBE SHIBUYAにて「鈴木絢音 卒業セレモニー」を開催し、最後の2期生メンバーとなる鈴木が10年間のアイドル人生に幕を閉じた。公演後には、同公演にサプライズ出演した乃木坂46の卒業生メンバーたちが続々とSNSを更新。2期生の10周年を記念したアニバーサリーケーキの写真が投稿され、話題を呼んでいる。

【写真】乃木坂46鈴木絢音、純白ドレス姿

◆鈴木絢音のラストステージに卒業生駆けつける

鈴木が卒業セレモニーを開催した3月28日は、10年前に2期生オーディションの合格発表が行われ、2期生14人が乃木坂46としての活動をスタートした誕生日。2021年には堀未央奈が3月28日に卒業公演を行っており、同公演も鈴木の意向で、2期生が10周年を迎えた同日に開催された。

また、“最後の2期生”である鈴木のラストステージということで、アンコールでは卒業した2期生メンバーの伊藤かりん、伊藤純奈、相楽伊織、新内眞衣、堀未央奈、山崎怜奈の6人がサプライズ登場。1人ひとりが花束と共にメッセージを贈ると、鈴木も涙ながらに感謝を伝えた。

◆乃木坂46・2期生、“10周年記念ケーキ”写真も公開

そして、公演後には伊藤かりんや堀、新内などが続々とSNSを更新し、鈴木の卒業と“乃木坂46・2期生”の10周年を祝福。

それぞれの投稿には、バックヤードで用意されていたと思われる2期生の10周年を記念したアニバーサリーケーキの写真も添えられ、ケーキのプレートには2期生14人全員の名前が刻まれていた。

◆乃木坂46・2期生、“10周年記念ケーキ写真”が話題

最後の2期生・鈴木の卒業セレモニーに用意された「2期生10周年記念ケーキ」の写真に、ネット上では「2期生14人の名前が入ってるの感動した…」「まさか卒業生の名前が入ってるとは思わなかった」「絢音ちゃんがいてくれたから、2期生は10周年を迎えられたんだね」「スタッフさんの愛が詰まってる。泣いた…」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

乃木坂46鈴木絢音、涙で伝えた“最後のわがまま” 卒業後の活動にも言及乃木坂46鈴木絢音「インフルエンサー」は「全ポジ行ける」危機感覚え“全て覚え直した”過去乃木坂46鈴木絢音&佐々木琴子、2人の美容トーク、夢、悩みも乃木坂46鈴木絢音、大学に進学していた “公表しなかった理由”に驚きの声堀未央奈、鈴木絢音の素顔明かす「ギャルです」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)