King Gnu井口理、幼少期の映像公開「可愛すぎる」「天使」の声 家族の発言にも注目集まる

【モデルプレス=2023/03/29】4人組アーティストのKing Gnuでボーカルを務める井口理が28日、自身のTwitterを更新。幼少期の映像を公開し話題を呼んでいる。

井口理、幼少期の無邪気な姿が可愛すぎる

◆井口理、貴重な幼少期映像公開

「実家に眠っていた膨大な量の8ミリテープをデータ化してきた。このときから人に笑われて気持ちよくなってる…」という文とともに、幼少期の映像を公開した井口。

手でうどんを頬張る様子が撮影されており、井口を見ていた家族が「生まれながらのスター」と発言する場面も。

幼少期の井口の無邪気な姿に注目が集まっている。

◆井口理、“スター誕生”動画に反響

幼少期の映像を見たファンからは、「可愛すぎる」「天使」「面影ある」「愛くるしい」「何回でも見れる」「破壊力すごい」といった称賛の声が。

また、「『生まれながらのスター』が現実になってる」「予言しててすごい」「この頃からスターだったんだ」などと家族の発言に驚く声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】井口理、“ヒゲなし”姿公開がかっこいい伊藤沙莉、井口理への“神対応”が話題菅田将暉、井口理とカラオケへ井口理“ネットに匿名で悪口書いちゃう奴”に本音井口理&菅田将暉、同い年対談実現 激レア共通点とは
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)