JO1鶴房汐恩「ブルーバースデー」共演メンバーとコラボダンス OWV中川勝就との並びに「胸熱」「日プ思い出す」と反響

【モデルプレス=2023/03/29】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の鶴房汐恩が28日、公式TikTokを更新。女優の松井愛莉とW主演を務めるカンテレドラマ『ブルーバースデー』(毎週火曜深夜0:55~※関西ローカル)の共演メンバーと、新曲「Tiger」のコラボダンスを披露した。

JO1鶴房汐恩、父からのガチ説教LINE公開

◆JO1鶴房汐恩「ブルーバースデー」共演メンバーとコラボダンス

「ブルーバースデー」は、 2021年に韓国でWEBドラマとして配信され、若い世代を中心に人気となった韓国ドラマの日本リメイク版。

鶴房演じる蒼馬准と、松井演じる尾崎花鈴は同じ高校の写真部に所属しており、OWVの中川勝就・俳優の濱正悟・女優の小島梨里杏が部活の同級生として登場する。

今回はそんな“写真部メンバー”が集結し、JO1の最新タイトル曲「Tiger」でコラボダンスにチャレンジした。タイトルの通り、虎に扮したポーズを決めるパートが特徴の振り付けになっており、5人はそれぞれキュートにポージングを披露。

鶴房と中川は前列で並んで踊り、キレのある動きで現役アーティストとしての実力を存分に見せていた。

◆鶴房汐恩&中川勝就の並びに反響

今回のダンスカバーでは、鶴房と中川が隣同士で踊っていることに反響が。2人はJO1を生み出したオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」(2019年)で共演しており、デビューをかけて共に切磋琢磨した過去を持つ。

現在はそれぞれのグループで活躍する2人に、「この並びは胸熱すぎる」「勝就くんがTigerの振り覚えてくれて嬉しい!」「コラボ待ってた」「日プ思い出す」と歓喜の声が多く寄せられることとなった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】JO1大平祥生&鶴房汐恩「日プ」元練習生・岩崎琉斗とのお忍びディズニーショットJO1鶴房汐恩、ファンきっかけに父親に怒られるJO1鶴房汐恩、恋愛に発展するには?JO1鶴房汐恩、“夢を叶える秘訣”の回答でらしさ全開JO1鶴房汐恩、ファンの結束力が結果に
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)