NEWS小山慶一郎、キンプリ楽曲熱弁で“平野紫耀&岸優太の共通点”発見「たまんねぇな」

【モデルプレス=2023/03/29】NEWSの小山慶一郎が、パーソナリティーを務める28日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃~)に出演。King & Princeについて語った。

小山慶一郎の“1番大切なもの”が話題「泣いた」

◆小山慶一郎、King & Prince「君は、綺麗だ。」の魅力熱弁

この日、番組内でKing & Princeの曲『君は、綺麗だ。』(2019年)を聴くことになった小山は、「キンプリ(King & Prince)好き!フォー!」と喜びの様子。小山は「キンプリは全員王子なのよ!」力強く語り、「この人たちってさ、沼にハメようとしなくてもさ、勝手に気付いたら沼にいるっていう感じの人たちだと思わない?」と絶賛した。

楽曲の中にあるセリフ調の歌詞が好きだそうで、同曲での高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)、永瀬廉、神宮寺勇太のセリフを聞いて「大好きな人達しかいない!」と興奮。「カイトゥー(高橋)もさ、最近大人っぽくなったよね?」「(でも)声が甘いじゃん。ちょっと子供っぽい感じと大人が今丁度良いバランスで私たちを喜ばしてくれるというか、興奮させてくれるんだよね!」と高橋の魅力について熱弁していた。

また、「えっ、逆にいうとさ平野(紫耀)とさ岸(優太)はさ、ここでは出てこないの?」と2人のセリフ調の歌詞が共通してないことに気がついた小山。「そういう使い方をするよね…それがいいの!ここで5人来ないっていうのがまた良いのよ。たまんねぇな。俺やっぱさジャニーズ好きだわ」としみじみ語った。

◆小山慶一郎、新形態のKing & Princeにも期待

そして、5月23日からは永瀬と高橋の2人での活動となる予定のKing & Princeについて「これからのキンプリも期待してるからさ、うん。またキュンキュンさせてもらおう」とメッセージを送っていた。

◆小山慶一郎、King & Princeファンのメッセージもエゴサチェック

番組最後には、「俺こんなにジャニーズが好きっていうことを、このラジオで発散できるのが本当に最高」と感謝。そして、「この後(Twitterで)『KちゃんNEWS』でエゴサするじゃん。これ結構キンプリのファンの人とかも喋ってくれてるんだよね。嬉しいんだよ」とTwitterでは他グループファンの投稿もチェックしているのだと明かし、「皆さんのコメント読みますから、バンバン書き込んで欲しいな」「またここで語ろうぜ!」と呼びかける場面もあった。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

平野紫耀が「死ぬなよ」と言う理由神宮寺勇太「King & Princeる。」収録中に負傷岸優太、大胆告白で平野紫耀「最悪」小山慶一郎“全グループがキンプリに盛り上がっていた”「カウコン」舞台裏明かす小山慶一郎、整形疑惑に言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)