元エビ中・柏木ひなた、ソロシンガーとしてメジャーデビュー決定「歌い続けていきたい」

【モデルプレス=2023/03/29】私立恵比寿中学の元メンバー・柏木ひなたが29日、24歳の誕生日を迎え、6月にソニー・ミュージックレーベルズ内SMEレコーズよりソロシンガーとしてデビューすることが発表された。

柏木ひなた、“6年ぶり”ショートヘアに ヘアドネーションに参加

◆柏木ひなた、ソロでメジャーデビュー

昨年末に約12年間在籍した私立恵比寿中学を惜しまれつつ卒業した柏木。これまでやってきたアイドルとは違うスタイルのソロシンガーとして、新たなスタッフのもと年始からデビューへの準備を着々と進めていたが、バースデーを迎えたこの日に、これまでのファンへの感謝の気持ちを伝えるべく、新たにソロアーティストとしてのリスタートを発表する運びとなった。今回エビ中と同じSMEレコーズからのデビューとなることで、ソロとしてはエビ中の後輩になり、かつレーベルメイトとなる。

また新たに公開された新ヴィジュアルのスタッフ陣として、カメラマンにND CHOW(アンディ・チャオ)、スタイリストに宇都宮いくこ、ヘアメイクに中野明海らトップクリエイター等が集結。ゆるぎない意志を感じる強い目線と、エビ中時代のメンバーカラーであったオレンジのバングルが印象的な仕上がりとなっている。

柏木はすでにファンクラブ「own pace」を3月3日にスタートさせており、4月2日と9日には初のカレンダー発売記念イベントを東京と大阪で開催。また3月29日20時からはFC会員限定生配信「柏木ひなた生誕祭」を行う予定で、ソロデビューに向けての決意を聞けそうだ。

今後は現在レコーディング中のデビュー曲の詳細情報も順次公開される予定。ソロシンガーとしての活動のペースを徐々に上げていく彼女に期待だ。

柏木は「この度SMEレコーズからソロシンガーとしてメジャーデビューすることとなりました!いよいよ始まるんだなとドキドキしておりますが、みなさんに応援していただけるよう歌い続けていきたいです」と意気込みを語り、「わからないことはレーベルの先輩であるエビ中さんに聞きながらご指導願いたいと思います!(笑)ソロシンガーとなりました柏木ひなたをどうぞよろしくお願いいたします!!!」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

柏木ひなた、年下の美 少年・岩崎大昇&少年忍者・織山尚大に「ちょっとドキドキ」柏木ひなた、急死の松野莉奈さんバースデー祝福 5年前秘蔵写真公開柏木ひなた、コロナ感染で入院していた柏木ひなた、念願叶う「10代最後の私を目に焼き付けて」柏木ひなた、ソロ活動を本格化 FC開設発表「嬉しい気持ちでいっぱい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)