義母が号泣した理由は? 大きな喪失感を払拭するには…/占いにハマる義母(7)【義父母がシンドイんです! Vol.629】

■前回のあらすじ
「良い占い師なら未来を良くするアドバイスをくれるはず」と話す友人に提案され、新しい占い師に会いに行った美里。義母を助けるためには、話を聞いてあげることだと言われるが…。

占い好きの友達に紹介してもらった占い師さんは、お義父さんの見た目から夫婦にしかわからない事柄まで、ズバズバと当てていきました。

占いにハマる人を占いで救うなんてできるのか…半信半疑ではありましたが、私と弘平がお義母さんの信頼している占い師を否定するよりも良かったように思います。

「無理に不安やさみしさを追い出さなくていい」と話す占い師さんの言葉にお義母さんは号泣…。私も思わずもらい泣きしてしまいました。

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.630 占い依存は克服できる? 亡き夫と向き合えた義母のその後…/占いにハマる義母(8)◀︎前回 Vol.628 「その占い詐欺かも…」友人が提案した意外な解決策とは?/占いにハマる義母(6)【全話読む】 義父母がシンドイんです!「車の免許は必須だから!」 グイグイくる義弟の嫁に戸惑いしかない【義弟の嫁が嫌いすぎて病んだ話】実家に並んだブランドバッグの謎…義妹は専業主婦なのに一体ナゼ?【私の家で何してるの?】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)