浜崎あゆみ、8年ぶり国内記者会見に登壇 美バスト際立つ純白スーツ姿

【モデルプレス=2023/03/28】アーティストの浜崎あゆみが28日、都内にて開催された新商品発表記者会見に出席。国内では約8年ぶりとなる記者会見イベントへの登壇となった。

浜崎あゆみ&松浦勝人氏、地上波2ショットに衝撃の声相次ぐ

◆浜崎あゆみ、8年ぶり国内記者会見登壇

同ブランドのブランドアンバサダーに就任した浜崎は「久しぶりに白いスーツを着ました」と美しいバストが際立つ純白のスーツで登場。「わあ…たくさんの方にいらしていただいて…ありがとうございます!」と多くの報道陣に囲まれ、驚きの表情を浮かべた。

桜が満開の季節となっていることについて「子どもたちを学校に送る途中にすっごい有名な桜が咲いている場所が…」と場所を明かしそうになり「はっきり言っちゃだめですよ、家のそばですから…」と制されると「そっかそっか!」と慌てて発言を控える天然な部分も。

「たくさんの皆さんに集まっていただくことができるようになったし、それが春というタイミングだったのも良かったと思います」と暖かく開放的な季節に行われた発表会見に喜んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】浜崎あゆみ、“パートナー”と密着ショット&松浦勝人氏とのハグ【写真】浜崎あゆみ、豪華な自宅玄関公開浜崎あゆみ、倖田來未との不仲説に言及&近況も浜崎あゆみ、“1年越し”公演に思い告白「自分にビンタしながら過ごして来ました」浜崎あゆみ、帝王切開出産を告白
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)