Snow Man目黒蓮「渡辺翔太くんから昨日言われた」メンバーの反響明かす<わたしの幸せな結婚>

【モデルプレス=2023/03/28】Snow Manの目黒蓮が28日、都内にて行われた映画『わたしの幸せな結婚』大ヒット御礼舞台挨拶に今田美桜、大西流星(なにわ男子)、渡邊圭祐とともに出席。メンバーからの反響を明かした。

Snow Man目黒蓮の最近の“幸せ”に会場拍手「グループのことなんですけど」

◆目黒蓮「わたしの幸せな結婚」反響を明かす

公開12日間で観客動員数100万人を突破、興行収入13億円を超える大ヒットとなった本作。目黒は「自分たちが積み重ねてきた作品が一人でも多くの方に届いてると思えて嬉しいです」と喜んだ。

さらに、周りの反響を聞かれ、「メンバーも、渡辺くんが…渡辺翔太くんから昨日言われたんですけど、また友達と観に行こうと思ってると。メンバー1回観ているのに、もう1回観ようと思ってくれているのがすごく嬉しかった」と笑顔をみせた。

会場には7回以上観たという観客もいて、目黒は「2回3回目ってここってこういう意味があったんだって、よく観るとこれが映っているんだとか、そういう発見がある」と何度も観たくなる魅力を語った。

◆目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」

本作は、大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロインが、自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていくストーリー。

とある宿命を背負った冷酷無慈悲と噂の軍隊長・清霞を目黒、そんな清霞と政略結婚で出会う愛を知らずに育った令嬢・美世を今田が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】なにわ男子、貴重な袴姿でジャニーズ17年ぶりイベントに登場Snow Man目黒蓮、ラウールと語り合った“夢”が話題Snow Man目黒蓮“推し”のスタンスに向井康二本音Snow Man目黒蓮「メンバーの中で付き合うなら誰?」に即答Snow Man目黒蓮、心揺さぶられたジャニーズの名曲明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)