FANTASTICS中島颯太、メンバーへの“直筆メッセージ”が「人柄伝わる」と話題 関係性にも注目集まる

【モデルプレス=2023/03/28】FANTASTICSの中島颯太が28日までに、メンバーの木村慧人・堀夏喜・佐藤大樹に“直筆メッセージ”を送り、その内容が話題となっている。

【写真】中島颯太がメンバーへ直筆メッセージ 美文字にも注目

◆FANTASTICS中島颯太、メンバーに直筆メッセージ

24日に『中島颯太1st写真集 そた本』を刊行した中島は、メンバーに直筆メッセージを書き込んだ写真集を贈った。受け取ったメンバーがInstagramのストーリーに投稿したことで、それぞれのメッセージが明らかになった。

同い年の木村に対して「真面目な話、慧ちゃんがファンタにいてくれて本当によかった!」と書き込み、熱い信頼をうかがわせた中島。

「気が合って常に一緒にいたい存在で、誰からも愛される慧ちゃん」と評し、「これを読んでる今もニヤニヤしてるだろうな…と想像つくくらい簡単なところも全部好きです」と伝えていた。

堀には「いつもプライベートでも一緒に色んなことができて幸せです!何においてもセンスがずば抜けてて そして、うん、やっぱりめちゃくちゃ面白くて…」と絶賛のコメントをつづり、「これからも共通の趣味だったり、いろんなお話しましょう!次はご飯どこ行きますか?」と書いた。

これには堀が「韓国料理ですね!」とアンサーを送る、仲睦まじいやり取りも。

“大樹兄貴”と称する佐藤には「感謝してもしきれないほど、普段の活動からプライベートでも何から何までありがとうございます」と思いの丈をつづりつつ、「生き急ぎ、せわしない兄貴 速さはとてもいいですが、声量も相まってもうほぼ怒っているツッコミ、全部大好きです」と、中島らしく愛を表現していた。

◆FANTASTICS中島颯太に称賛の声「人柄伝わる」

他にもEXILEのTETSUYAなど、日頃交流がある1人1人にメッセージを手書きしていた中島。ファンからは「颯太くんの人柄伝わる」「長文ばかりで感動」「思いが詰まってる」と称賛の声が寄せられた。

さらに木村との最年少コンビや、佐藤への愛あるいじりなど、メンバーとの関係性がうかがえる内容に注目が集まり「尊い」「ファンタ愛感じた」といったコメントが相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】中島颯太&THE RAMPAGE吉野北人、DMのやり取りが話題「平和で可愛い」【写真】萩原利久、八木勇征の舞台観劇 中島颯太&木村慧人との4ショット中島颯太、Snow Man目黒蓮の虜になにわ男子・高橋恭平、中島颯太・佐藤大樹・藤原樹・深堀未来らLDHメンバーとUSJ中島颯太、衝撃を受けたLDHの“伝統”
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)