Snow Man目黒蓮の最近の“幸せ”に会場拍手「グループのことなんですけど」<わたしの幸せな結婚>

【モデルプレス=2023/03/28】Snow Manの目黒蓮が28日、都内にて行われた映画『わたしの幸せな結婚』大ヒット御礼舞台挨拶に今田美桜、大西流星(なにわ男子)、渡邊圭祐とともに出席。最近の“幸せ”を明かした。

【写真】目黒蓮・今田美桜・大西流星・渡邊圭祐が豪華集結

◆目黒蓮の最近の“幸せ”とは?

公式SNSで募集した質問コーナーにて、最近の幸せを聞かれた目黒は「グループのことなんですけど、ついこないだ発表させていただいたんですけど、4大ドームツアーが決まったんですよ。幸せでしたね。みんなで目標の一つにしてきたので」と改めてドームツアー決定を報告。会場には温かな拍手が響き渡った。

どんなツアーにしたいのか聞かれると「ファンのみなさんがなにを見たいのか、ファンのみなさん目線になって、ファンのみなさんを幸せにしたいなと、そんなドームツアーにしたいなと思います」と宣言し、MCから本作の主題歌「タペストリー」をセットリストの候補に入れてほしいとお願いされると「はい、もちろんです」と語った。

◆目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」

本作は、大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロインが、自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていくストーリー。

とある宿命を背負った冷酷無慈悲と噂の軍隊長・清霞を目黒、そんな清霞と政略結婚で出会う愛を知らずに育った令嬢・美世を今田が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

Snow Man目黒蓮“推し”のスタンスに向井康二本音Snow Man目黒蓮、ラウールと語り合った“夢”が話題Snow Man目黒蓮「メンバーの中で付き合うなら誰?」に即答福原遥・Snow Man目黒蓮「舞いあがれ!」デートシーンの“アドリブ”が話題Snow Man目黒蓮、心揺さぶられたジャニーズの名曲明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)