<速報>渋野日向子は「69」でホールアウト 古江彩佳は猛追も優勝に届かず

<LPGAドライブオン選手権 最終日◇26日◇スーパースティション・マウンテンGC(アリゾナ州)◇6526ヤード・パー72>

米国女子ツアーは最終ラウンドのプレーが進行中。首位と3打差からスタートした渋野日向子は6バーディ・3ボギーの「69」で回り、トータル16アンダーでホールアウト。優勝には届かなかったが、トップ10を守った。
2番でバーディを先行させたが続く3番で初日以来のボギー。それでも4番でバーディを奪い返し、7番でもバーディ。追い上げ体制に入ったかに見えたが、9番でボギー。後半に入ってからは11番でバーディも12番でボギー。その後はスコアを2つ伸ばしたが、逆転を果たすことはできなかった。

首位と4打差からスタートした古江彩佳は7バーディの猛攻をみせ首位でホールアウト。その後はジョージア・ホール(イングランド)に抜かれ、米ツアー2勝目はお預けとなった。

笹生優花はトータル13アンダー、勝みなみはトータル3アンダーですでにプレーを終えている。

externallink関連リンク

【LIVE】LPGAドライブオン選手権 スコア速報 『もうちょっとつってみ』の一言で確信 渋野日向子がパターの構えにひと工夫で急浮上 「自分史上はじめてというか」 渋野日向子が2日連続のボギーフリー&バーディ量産で浮上 笹生優花がアルバトロス! 米ツアー3年ぶり、過去には上田桃子も達成 宮崎では“日菜子”が優勝! アクサレディス 最終結果
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)