家計に危機感ゼロの夫はビジネスに大反対! しかし、次の面談が決まったと連絡が【洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話 Vol.6】

■前回のあらすじ
初期費用の300万円は用意できないとI田にメッセージを送ると、「ローンを組んでいる人もいる」などと返信が。やってみたい気持ちが捨てられないいろは、「話を聞くだけならタダだから」と次の面談に進むことにして…。


夫は昔からお金に関しては無頓着で「なんとかなる」精神の人でした。反対に私はお金に対して心配ばかりしていました。

母のこともあるし、子どもの教育資金も不安。でも300万なんて用意できるはずもなく、私はI田さんにお断りの連絡をしました。

するとI田さんから、意図のわからない質問が返ってきました。

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.7 この金額なら用意できるかも…私も“選ばれし人”になりたい!◀︎前回 Vol.5 50万円しか用意できない…断りの連絡を入れると、ある提案が?【全話読む】 洗脳されて詐欺ビジネスに200万払う寸前だった話信頼していたのに…8年お世話になったファイナンシャルプランナーに騙された【産前産後100万円詐欺られました】被害児童の父親の一方的な態度に我慢の限界! フミヤの母がついに反論【僕は加害者で被害者です】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)