「BOYS PLANET」脱落のアントニー、ファンへ手書きメッセージ「日プ2」にも言及

【モデルプレス=2023/03/26】グローバルボーイズグループデビュープロジェクト『BOYS PLANET』(木曜よる20時50分/BEMAにて日本語字幕入りで日韓同時、国内独占無料放送)に出演していたアントニー(飯沼アントニー)が24日、所属事務所・WAKEONEの公式Twitterを通じてファンへメッセージを送った。

【写真】「BOYS PLANET」チッケム再生回数でトップ独走 ジャン・ハオが“逸材”と呼ばれる理由3つ

◆アントニー「きっと僕の運命がここではなかった」思いつづる

『BOYS PLANET』は、98人の少年たちがグローバルデビューを懸けて様々なミッションとコンテストを通して成長していくオーディション番組。アントニーは上位28人が生存できる第2回順位発表式で32位となり惜しくも脱落となった。

アントニーは放送後にTwitterにて手書きメッセージを公開し、「まず、たくさんの応援と投票ありがとうございます。誠にありがとうございます」と感謝するとともに「残念ながら落ちましたが、僕はここで終わりだとは思いません。きっと僕の運命がここではなかったのだと思います!」と現在の心境を告白。

「ここで出来なくても、ここであったことは良い経験だったと思うし、未来に何かが待っていると祈って、これからも諦めずに自分を強くして『僕はもっと成功する』という気持ちでやっていくと決心しました」と前向きな気持ちを明かした。

◆アントニー、悔しさ滲ませる

またアントニーはグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)が誕生したオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』にも出演しており、今回で2度目のサバイバル番組への挑戦となったが、「今回は日本のオーディションの時と比べてパフォーマンス的に満足できず残念なことしか残せず悔しいですが、逆にこれも経験して良かったと思います!」と心残りがあったものの、その経験も糧になったそう。

「そして今回のオーディションを通じて私に足りないことが何なのか明確にわかった気がして良かったです!」ともつづり、「いつも明るく笑うアントニーではなかったかもしれませんが、舞台にまた立つことが出来る機会があれば必ず掴んで、皆を笑顔にするアイドルになります」と決意を言葉にした。

また韓国語以外でもメッセージをつづり、日本語では「どうかわしを信じて待っててください」とファンの間で話題を呼んでいた一人称“わし”を用いて呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

「BOYS PLANET」ワン・ツーハオ、ステージ上でのハプニング対応に称賛集まる「BOYS PLANET」Wセンター“ハオビン”の伏線回収が伝説級イ・ファニ「BOYS PLANET」辞退を発表“日本人唯一デビュー圏内”元YG練習生の佳汰「ベテラン」と絶賛される実力とは「トヨナガタクト」に中毒者続出「BOYS PLANET」異例の“エンディング妖精”でバズり止まらず
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)