NCT 127ユウタ、日本のロケバラエティ初出演 “大ファン”千鳥・大悟と中学校訪問で生徒たちがパニックに?

【モデルプレス=2023/03/26】NCT 127(エヌシーティーイチニナナ)のユウタ(YUTA)が、4月7日放送スタートのお笑いコンビ・千鳥の大悟が出演するテレビ東京系新番組「ヤギと大悟」(毎週金曜よる7時25分~/※初回は7時30分~90分スペシャル)の初回ゲストとして出演することが決定した。

【写真】NCT 127ユウタ、襟足バッサリで短髪に

◆「ヤギと大悟」ゴールデンレギュラー放送スタート

同番組はヤギが主役の旅番組で、これまで特番として3回放送し、第1弾はギャラクシー賞を受賞。4月からは、ゴールデンタイムのレギュラー番組に進出する。

ゴールデンレギュラーになっても内容は変わらず、主役のヤギと大悟が田舎町を雑草を食べながら歩くだけ。もちろんヤギのお腹がいっぱいになったらロケ終了。あくまで主役は大悟ではなくヤギという、新ジャンルの「ヤギ×人情旅番組」となっている。

◆初回ゲストは江口のりこ&ユウタ

今回、舞台となるのは、いなり寿司やイチゴが有名な茨城県笠間市。いつも通りポポ(ヤギ)と雑草を食べながら散歩し、“オモシロ町人”に続々遭遇する。

記念すべき第1回目のゲスト1人目は江口のりこ。番組初の女性ゲストとなり、普段はクールな女優・江口が、ポポの前では笑顔でメロメロに。滅多に出演しないロケバラエティにも関わらず、地元住民との軽妙なやりとりや、道の駅で勝手に買い物を始めるなど、ロケセンスは抜群。滅多に見られない軽トラ運転姿も披露する。

そして、2人目はユウタ。ユウタは多国籍ダンス&ボーカルグループ「NCT 127」のメンバーで、Instagramのフォロワー数は日本人男性タレント1位を誇り、日本のロケバラエティ出演は今回が初。

大阪生まれのユウタは千鳥の大ファンで、この番組に出たいと志願。立ち寄った中学校では、ユウタの登場に生徒がパニックに?生徒たちに囲まれ、ポポも大悟もユウタの人気ぶりに驚きの様子を見せる。

◆ユウタ、初のロケバラエティの心境は?

ロケ終了後、ユウタは「めちゃくちゃ楽しくて最高でした。ロケとかバラエティ番組にあまり出たことがなかったのですごく緊張するかなと思ったんですが、こんなにほのぼのとしたバラエティがあるんだと思いました」とコメント。

「ポポは賢くて優しくてめちゃくちゃ可愛かったです。田舎でヤギを連れて歩くことがないので、とても癒されました。ここだ!という山場がないところが見どころですね」と振り返り、「また来たいので是非呼んでください!」と伝えている。(modelpress編集部)

◆千鳥・大悟コメント

本当にレギュラーになるんだなと。あんまり見た事ないから、テレビでヤギと散歩している番組が毎週やってるの。レギュラーだから気合い入れてやろうとかは一切ありません。今まで通り変わらずヤギが主役で別に何が起こる訳でもなく、のらりくらりとやります。ポポ(ヤギ)が雑草を食べているのを見ているだけで何となく幸せな気分になると思います。それ以外は大したことは起こりません。ちょっと疲れた夜に癒されてください。

◆江口のりこコメント

めっちゃ楽しいロケでした。ただ遊びに来たような感じで、ポポと大悟さんと一緒に色んなところへ行って、美味しいものを食べて、気を遣わずにいれた最高の1日でした。ポポは可愛くて、触ってみると柔らかくてあたたかくて気持ちよかったです。大悟さんがポポを柔らかい眼差しで見ていて、めちゃくちゃ愛しているんだなぁと思いました。これからのふたりが幸せであってほしいです。

◆ユウタ(NCT 127)コメント

めちゃくちゃ楽しくて最高でした。ロケとかバラエティ番組にあまり出たことがなかったのですごく緊張するかなと思ったんですが、こんなにほのぼのとしたバラエティがあるんだと思いました。ポポは賢くて優しくてめちゃくちゃ可愛かったです。田舎でヤギを連れて歩くことがないので、とても癒されました。ここだ!という山場がないところが見どころですね。また来たいので是非呼んでください!

◆持山勇太プロデューサー(テレビ東京制作局)コメント

まさかのゴールデンでレギュラー化です。本当にやります。ただ、ゴールデンだからといって主役がヤギなので何も変えません。特番時代と変わらず、赴くままにヤギファーストでやらせていただきます。癒されることだけは保証しますので良かったらご覧いただけると幸いです。

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】NCTユウタ、美しい腹筋&タトゥー【写真】大阪を満喫するNCTショウタロウ&ユウタNCTユウタ、日本に帰国 SNS投稿に注目集まるNCT 127、CDにドヨン掲載漏れ ミス謝罪THE RAMPAGE川村壱馬、NCT 127ライブ参戦 ユウタへ「カッコ良すぎたぜぇぇぇぇぇ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)