きゃりーぱみゅぱみゅ、葉山奨之との結婚をラジオで改めて報告「自分自身もすごくびっくりした」

【モデルプレス=2023/03/26】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、26日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0 ~Touch Your Heart~」(TOKYO FM/毎週日曜12時30分~12時55分)にて、俳優の葉山奨之との結婚を改めて報告した。

【写真】きゃりー&葉山奨之のラブラブウエディングフォト

◆きゃりーぱみゅぱみゅ、結婚を改めて報告

きゃりーは番組冒頭「今日はまず、私からご報告があります」と切り出し、「すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、なんと私、入籍しました!イェーイ!」と葉山との結婚を改めて報告。

「自分自身もすごくびっくりしたっていうのはあるんですけど、皆さんも本当にびっくりしたと思います。突然でしたので」と結婚発表を振り返り、「ですが本当にSNS、そして番組宛にもたっくさんのお祝いメッセージが届いていまして、一つ一つ丁寧に読ませていただきました。ありがとうございます」とファンからの祝福に感謝した。

また「今後もきゃりーぱみゅぱみゅとしてもっともっと頑張って活動していきますので、変わらず応援していただけると嬉しいです」と呼びかけていた。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ&葉山奨之、結婚を発表

2人は21日、SNSにて連名で「この度、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは入籍致しましたことをご報告させていただきます」ときゃりーらしいメルヘンな世界観のウェディングショットとともに報告。「お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」とした。

2人は2020年8月、一部週刊誌にて交際が報じられていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】きゃりー、ランジェリー“丸見え”ファッション【写真】きゃりー、妊娠説に言及 お腹を公開【写真】 きゃりー&橋本環奈&最上もが、変装なしディズニー満喫【写真】きゃりー、母を公開 ファッションに注目集まるきゃりーぱみゅぱみゅ、手術を報告「ずっとずっと悩んでいた」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)