仲野太賀、染谷将太&滝沢カレンら豪華“高校の同級生”明かす

【モデルプレス=2023/03/26】俳優の仲野太賀が25日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜よる11時30分~)に出演。同年代の俳優との交友関係を語った。

【写真】仲野太賀、有村架純が好きすぎて恋人役オファー断っていた

◆仲野太賀、豪華な高校の同級生メンバーとは

長い芸歴を持つ仲野。「(芸歴)17年くらい」と言い、年齢は「30歳」と言うとスタジオでは驚きの声が上がった。同世代の俳優も多く「高校の同級生でいうと、染谷将太とか、滝沢カレン、足立梨花、剛力彩芽とか」と豪華なメンバーの名前を上げ「同級生で、同じ高校に通ってました」と告白。高校生活は「楽しかったですね」とニッコリ笑って答えた。

この中でも「染谷将太が仲が良い」そうだが「最近は全然会えてないですね、彼も子どもも2人いますし。なかなか誘いづらくて」としながらも「現場で会うことはあります」とコメントした。

◆仲野太賀、仲の良い俳優を明かす

仲の良い俳優については、間宮祥太朗の名前をあげた仲野。間宮は「学年は1個下」であるものの共通の友達がいることで仲良くなったという。

番組では、5~6年前に撮影した2人の写真も公開。フェスに参加した時に撮影したという写真では、タンクトップ姿の仲野に2人ともサングラスをかけた出で立ちからか「ヤンチャだった?」と聞かれる場面も。照れたような表情を見せつつも「これ見たらそんな感じするんですけど、夏を満喫しているだけです」と言い、写真やそれにまつわるエピソードから間宮との仲の良さを感じさせていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

森川葵&仲野太賀、熱愛報道 所属事務所がコメント菅田将暉&仲野太賀「絶句です」YOSHIとの初対面菅田将暉&仲野太賀、後藤真希を熱く語るジャニーズWEST重岡大毅、仲野太賀と初対面で意気投合仲野太賀撮影、矢本悠馬の“家族写真”が「素敵すぎる」と話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)