INI許豊凡、中川大輔通じて交友関係広げる 尾崎匠海&高塚大夢驚き

【モデルプレス=2023/03/25】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の許豊凡が24日に放送された、尾崎匠海、高塚大夢(※「高」は正式にははしごだか)とともにグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。俳優の青木柚と仲良くなったというエピソードを明かす場面があった。

【写真】INI木村柾哉&田島将吾&許豊凡、LE SSERAFIMカバー

◆許豊凡、中川大輔経由で交友関係広げる

2人組バンド・Bialystocksにハマっているという許。そのきっかけについて「先日、中川大輔くんが(ラジオの)ゲストで出演していただいたじゃないですか」と語り始めると、「その時もお話したんですけど、中川くんがINIを知ってくれるきっかけになった俳優の青木柚くん。実はそのあとご縁があって柚くんとも友達になって」と中川とはAmazon Original連続ドラマ『モアザンワーズ/More Than Words』で共演していた青木とも交流するようになったと語り、これを聞いたメンバーの高塚や尾崎は「ええ!」、「凄い!」と驚いた様子だった。

青木とプライベートでも遊ぶようになったと語った許。「最近すごく仲良くなって。柚と2人でも、3人でも映画行ったりご飯行ったり」と嬉しそうにエピソードを明かした。そして許は「その柚が主演されている映画でもあるんですね。で、Bialystocksさんのことを教えてくれて」と青木が主演を務める映画『はだかのゆめ』の主題歌というのがきっかけで、曲をよく聴くようになったと語った。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】“中川大輔”って?「メンズノンノ」専属モデルの正統派イケメンINI許豊凡、人生観が変化した経験語る 尾崎匠海も絶賛INI、後藤威尊&許豊凡への“卒業式”開催が話題「おめでとう」「感動した」の声INI田島将吾&許豊凡、Stray Kidsの舞台裏での姿語るINI許豊凡、JO1川尻蓮&木全翔也との“お出かけ”秘話「蓮くんからお年玉いただきました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)