“一般人”からミス・ミスターグランプリに ウルカさん&めぐさんに栄冠<BUZZ FES>

【モデルプレス=2023/03/25】23日、KT Zepp横浜にて「BUZZ FES」が開催。「BUZZ FESミス・ミスターコンテスト」授賞式が行われ、グランプリにウルカさんとめぐさんが輝いた。

【写真】“グランプリ”ウルカさん&めぐさんのランウェイに熱視線

◆「BUZZ FESミス・ミスターコンテスト」グランプリ決定

同コンテストは、「最初はみんな一般人だった」をテーマに、2023年のスタートとして芸能活動に興味はあるけどキッカケがなかった人に向け、同イベントとコミュニティアプリ「ミクチャ」が共催したコンテスト。

ミスターコンのグランプリに輝いたウルカさんは、堂々とした風格でランウェイ。パープルヘアが一際目を引くものに。

受賞に涙ぐむ場面もあり、「ミスコンイベントに出ることになってから、絶対1位に獲るって意気込んでやっていたのですが、こうやって1位に選んでくれたのは、意気込んだ自分ではなく配信を見てくれた人たちのおかげなので、応援してくれた方々にとても感謝しています」と感謝の思いをしみじみと語った。

また、ミスコンのグランプリに輝いためぐさんは、バラ柄の華麗なドレスに身を包んだキュートな姿を披露。受賞に対し、「まずはたくさん応援してくださったみなさん、友達、家族、本当にありがとうございました」と喜びのコメント。「絶対に自分一人では獲れなかった順位なので、こうしてステージに立っていることが本当に奇跡のようです。これからも自分自身にできることを頑張ります」と意気込んだ。

なお、ミスコンテスト司会者は恋愛ネタを中心にTikTokなどで動画を配信しているカカ姉妹が、ミスターコンテスト司会者は高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演した“さとし”ことくまがいさとしが務めた。

◆「BUZZ FES 2023」Z世代大学生によるフェス

本イベントは、Z世代の流行の中心を目指すフェスで、企画、制作、運営、全てZ世代大学生によって構成。

日本最速・最大の新歓フェス、豪華トップインフルエンサーのゲスト出演、人気DJ陣によるスペシャルショーケース、ミクチャとの共催ミス・ミスターコン、そして新進気鋭ブランドによる本格派ファッションショーまで実施された。

スペシャルゲストとして、カカ姉妹、社会人ですが何か、なぎなぎ、混沌さん、おでんツンツン、おせーよ山田、ニファエル、久保田覚、みっくん、後藤祐樹、ポーランドの刺客、くまがい、ゆきにゃん、としぞう、にっけん君、吉澤友貴、ハイメ、胡桃そら、霜月るな、LIVE PERFORMANCEが出演。

ほかにも、DJ TAIYO、崖の上のオニョ、Blacky Taiki、FAKYのライブパフォーマンスが行われた。(modelpress編集部)

◆「BUZZ FES」ミス・ミスターコンテスト順位

<ミスターコン>

1位ウルカ

2位れん

3位かずき

審査員特別賞(4~10位)2名

DAIKI

拓海

BUZZFES賞(5万pt以上) 2名

けんしん

ゆうや

配信時間1位&2位

こまけん

新井啓太

◎50h達成

該当者なし

<ミスコン>

1位めぐ

2位星乃綺愛

3位優月

審査員特別賞(4~10位) 2名

あずみん

ちあみ

BUZZFES賞(5万pt以上) 2名

あぴ

まお

配信時間1位&2位

さやまる

たおたお

◎50h達成

HINATA

天城ここ

Miku

ゆりちゃ

LUNA

るか

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】ミス&ミスター東大・青山…大学コンテストのファイナリスト14人が華やか集結【写真】“日本一のイケメン大学生”青学大・佐々木崇仁さん、目標は水卜麻美アナウンサー“日本一美しい女子大生”が決定 南山大学の元SKE48中村優花さんが受賞“日本一のイケメン大学生”立教大学・鈴木廉さんが受賞食フェスと音楽フェスの大型コラボ「超!喰らいマックス」代々木公園で12月開催が決定
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)