「全部あなたのせいよ!」本妻の歪んだ愛憎の結末は…/実家に棺桶が運ばれてきました(21)【ママたちのガールズトーク Vol.77】

■前回のあらすじ
翠は、茂雄が自分を女性として見てくれないことに苦しみ、茂雄の気を引くために不倫・家出したと話す。そして追ってきてくれない茂雄に「自分を忘れさせない」ため、戻ってきたのだと…。子どものことを一切考えない身勝手な愛情に、唖然とする明子たち…。


こうして、茂ちゃんは翠さんと真央さんが住む家から出て行ったのだといいます。その後も何度も真央さんを連れ出そうとする茂ちゃんを、翠さんは様々な手を使って阻止していたそう…。それこそ、真央さんの安全を盾に脅していたようでした。

茂ちゃんは不倫を持ち出して裁判して離婚することもできたはず。でもしなかったのは、翠さんを愛せなかった申し訳なさと…どこかで翠さんのことも大事に思っていたのかな…。

それから、茂ちゃんは養育費と婚姻費用としての生活費を払っていたそうです。本当に、死ぬまで…。

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.78 愛する人はもうこの世にいない…素直になれたら何か変わっていたの?/実家に棺桶が運ばれてきました(22)◀︎前回 Vol.76 「私を見てよ…! 怒ってよ! もっと愛してよ…」歪んだ愛情に堕ちた本妻/実家に棺桶が運ばれてきました(20)【全話読む】 ママたちのガールズトークママ友が消えた…仲よしなのに、何も知らない【消えたママ友】子どもの発熱…それがママ友トラブルのきっかけになるなんて【なぜかママ友に突然嫌われた!!】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)