TWICEサナ、パンツスーツ姿でリップ艶めく CM撮影エピソード告白

【モデルプレス=2023/03/25】韓国の9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のサナ(SANA)が25日、都内で行われたミューズ就任会見に出席。就任への思いを語った。

【写真】サナ&ダヒョン、透き通る美肌で魅了

◆サナ、ミューズ就任で喜び

コスメブランドのミューズに就任した心境を聞かれたサナは「昔からよく使わせていただいていたので、今回一緒にお仕事ができることになって嬉しく思います。とても光栄です」と目を輝かせ、「これからいろんな角度からいろんな新しいメイクもお見せできたらなと思います」と意欲を見せた。

また、この日のメイクのポイントを聞かれたサナは「今日はルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズの新色の13番のリップをメインにメイクをしたのですが、リップの艶感を引き出すためにお肌と目元も艶感のあるメイクに仕上げました」と紹介。普段も自身でメイクをするのかと聞かれると「メイクも好きですし、コスメやスキンケアにも昔から関心があって、普段メイクさんやお友だちとそういう話もよくするのですが、SNSなどで新作が出た際にも必ずいつもチェックしています」と打ち明けた。

◆サナ、CM撮影エピソード告白

CMを見た感想を求められると「撮影したものが1つの動画になっているのを見てすごく嬉しかったです」と声を弾ませ、CMではクールでかっこいいサナが映し出されているが「今回、撮影させていただいたときに、ブランドの女性像をイメージして撮影させていただきました」とにっこり。CM撮影エピソードを尋ねられると「1日中リップを何度も塗る撮影だったんですけど、撮影が終わったあと、夜、家に戻ってからも唇がすごく潤っていて、普段寝る前に必ずリップバーム塗るようにしているんですけど、その日はリップバームを塗らずに潤ったまま睡眠につきました」と回顧した。

さらに、サナがシーン別にオススメのリップを提案する企画も行われ、デートにオススメのリップを聞かれたサナは「ダントツでこれかなって思うのは新色の13番なんですけど、ピンクの色も柔らかい発色になっているので、ぜひデートに行くときに使っていただきたいなと思います」と紹介し、女子会につけて行きたいリップについては「この色を見た瞬間から一目惚れしたんですけど、15番のピンクがとてもオススメだと思います。お友だちに会ったときに自慢したくなるようなカラーだと思うので、ぜひつけてみてください」とアピールした。

最後に、ファンに向けて一言求められると「みなさんの好みに合わせてこれからの春を一緒に楽しめたらなと思います。先日公開されたCMもぜひたくさん見ていただけたら嬉しいです」と笑顔で語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

【写真】永野芽郁&サナ、2ショット公開サナ、中務裕太の教え子だった福田麻貴、サナとのまさかの共通点に驚きモモ&サナ、BTS「Dynamite」ダンスも披露サナ「Nizi Project」最終回MC抜擢の心境明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)