妊娠は占いのおかげ!? ヒートアップする義母の主張に唖然…/占いにハマる義母(3)【義父母がシンドイんです! Vol.625】

■前回のあらすじ
占い師依存が心配だったけれど、友だちと旅行にも行くように元気になった義母に強く言えない美里たち夫婦。夫の弘平も今までが家に閉じこもりだったので、たとえ仕送りが占い師のおかしなグッズに使われていても否定せずにいた。ところが事態は悪化し…。

苦しい不妊治療の末の妊娠だったので、お義母さんから水晶のブレスレットのおかげだから感謝するように言われたときは、何も言葉が出てきませんでした。

さらには子どもの名付けまでお義母さんは勝手に占い師にお願いしようとしていて…。夫と私はお義母さんの占い依存に危機感を感じ始めるのです。

※この漫画は実話を元に編集しています

externallink関連リンク

▶︎次回 Vol.626 「あと1日生むのを我慢して!」義母の非常識な要求の理由は?/占いにハマる義母(4)◀︎前回 Vol.624 義母の笑顔に安心していいの…? 始まっていた占い依存が悲劇に!/占いにハマる義母(2)【全話読む】 義父母がシンドイんです!実家に並んだブランドバッグの謎…義妹は専業主婦なのに一体ナゼ?【私の家で何してるの?】義母の提案で産後は義実家で過ごすことに でもこれがトラブルの始まりに…【赤ちゃん産んだら実家と絶縁する羽目に…】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)